わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

雨の日の気分転換🌧️


f:id:yotuba2014:20201009175135j:image

《雨の日の気分転換🌧️》

ずっとおうちにいるのが

「つまらないつまらない😩」

ってアピールしてたら

ママがおでかけしようって☺️

f:id:yotuba2014:20201009175045j:image

あ!写ってる~📱

ぼく 人間より体温が高いんだけど

お店に入っても良いですか?ドキドキ

f:id:yotuba2014:20201009173128j:image

ん!むむ!

…クンクン

大勢の匂いがしますよ

いろんなコがここに来てますね🐾f:id:yotuba2014:20201009173142j:image

ママ~

おやつ買う?

ママが作ったお肉のジャーキーが

まだあるから

今日はいらないんじゃない?

f:id:yotuba2014:20201009173217j:image

ハロウィングッズが安くなってます。

これ欲しい!ってのは

見つかりませんでしたねぇ⤵️

でも こういうのって

見てるだけでも楽しいよね😃

f:id:yotuba2014:20201009173335j:image

しばらく車のお座敷でのんびり😌

雨粒が落ちるのを

眺めているってのも

贅沢な時間の使い方☔

 

寒くならないように

毛布にくるまってるの😁