わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“北風さむーい⛄” 2020年12月30日

 

f:id:yotuba2014:20201230204428j:plain

 

“北風さむーい⛄” 2020年12月30日

 

毎年12月30日~1月3日までは

大ママさんのオウチに行っていたんだけど

今年はコロナだから自宅待機です。

 

ママもパパもお昼近くまで寝て、

 

撮りダメして見れていなかったテレビを見て、

 

ふるさと納税の手続きして、

 

明るいうちにお風呂に入ろう🛁って

お風呂に入るのは良いんだけど…

ぼくまでお風呂に入れられちゃった💦

お風呂嫌いなのに(◞‸◟)

 

それからまたテレビ見て、

 

ぼくの事を

じーっと見たり👀

なでなでしたり

手を握ったり…

 

年末に自宅でのんびりするの

初めてかもしれない…🏠

 

ママもパパも暇なんだね(笑)

 

お暇でしたら

夜のお散歩行きましょうよ😊

 

朝は大雨が降っていてお散歩できなかったから

夜はたくさん歩こうっと🐾👣

 

 


f:id:yotuba2014:20201230204451j:image

うわっ!!

お外に出たら冷たい風が💦

さむーい

 

しかも風が強いです💦💦

ぼくのたれ耳がピーンとなっちゃう

 

 


f:id:yotuba2014:20201230204510j:image

数年に一度の寒波が来てるんでしょ?

日本海側は大雪かな?⛄

千葉県は雪が降ってないからお散歩できます。

 

ぼく北風に負けないで行きまーす🐾

 

 

 👇ぼくが使っている青いピカピカはコチラ👇

yotuba20141211.hatenablog.com