わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“初詣🎍” 2021年1月3日

f:id:yotuba2014:20210104000203j:plain

“初詣🎍” 2021年1月3日

 

毎年 除夜の鐘を聞きながら

大ママさん家の近くの神社に

家族で初詣に行っていたんだけど

今年はできなかったから

人がいないタイミングを待っていました。

今なら参拝できそうです( ^ω^ )

 

f:id:yotuba2014:20210104000228j:plain

誰もいませんね👀

 

f:id:yotuba2014:20210104000252j:plain

いつもは電気が点いていないのに

初詣の参拝者の為に点けてくれてるんですね

ありがとうございます😊

 

f:id:yotuba2014:20210104000321j:plain

毎年

”健康でいられますように” はもちろん

”事故や病気になりませんように” とか

”おいしいのをたくさんもらえますように” って

思いつく限りのお願いをしていますけど

今年は贅沢なお願いはなしです! 

 

”コロナが早く収束しますように”

”家族が笑って生活できますように”

 

神様!!

お参りに来た人が

みんな同じお願いしてると思います!!

よろしくお願いします!!!🛐