わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“蛇口の盗難ですって!” 2021年1月20日

f:id:yotuba2014:20210122215316j:plain

 

 

蛇口の盗難ですって!” 2021年1月20日

 

 

天気が良いです(*´∀`*)

風も無いしポカポカで散歩日和🌞

 

 

今日はね

ぼくの気の向くまま

足の向くまま

好きな所に行っていいって💖

 

 

だからね

行ったことのない道を

どんどん歩きましたよ🐾

 

 

 

おっ!

知らない公園発見です😄

また新しい発見しちゃいました🎵

 

 

 

ええっ??Σ(゚Д゚)

”水飲み器の

蛇口の盗難が発生”ですってよ!

 

 

蛇口って外せるんですか?

蛇口を持って帰ってどうするんですか?

 

 

みんなの公園なのに…

蛇口がなくなったら困ります😞

 

 

よーし!

ちょっと遠いけど

ぼくもパトロールに来ますね(๑•̀ㅂ•́)و 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122214843j:plain

可愛い橋がありました(*^-^*)

 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122214733j:plain

知らない道は

大冒険の気分です

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122214921j:plain

梅の花 発見です😊

ちょっとずつ咲いてきてます。

 

 

ぼくの家のお庭にも梅の木があるけど

まだ硬い蕾です。

ここは日当たりが良いから

咲くのも早いんですね🌸

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122215048j:plain

次はこっちに行ってみましょう🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122215058j:plain

ママも走って!

ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO! GO!

 

 

 

※1人では行かないような裏道や

 細い路地を散歩できるのは

 よつばちゃんのおかげです。

 

 いつもいろんな発見させてくれて

 ありがとねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210122215119j:plain

ふぅ

100分も歩いちゃいましたね🐾

 

 

ママがお仕事から帰ってくるまで

お昼寝から起きないかもしれません(つ∀-)