わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝雨があがったぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))❞

❝雨があがったぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))❞

 

外を見たら雨があがってました☔

 

まだ道路は濡れているけど

お散歩に行けますよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

最近は

「雨の切れ間が〇〇分位だから急いで行こう!」

って

急かされた感じの散歩だったんだけど

もう降らないから

時間を気にしなくて良いって💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210710113411j:plain

どっちに行こうかな?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210710113239j:plain

こっちこっちー🎵 

 

👩※深夜で車も人もほとんどいないので

  よつばが走る走る!

 

  (;´Д`)ハァハァ

  ついていけません💦

 

 

f:id:yotuba2014:20210710112740j:plain

👩※こんなに自由なルートを選んで

 行きたい方に行ける散歩は久しぶりだもんね。

 楽しそう💖

 

 

 

 (;゚∀゚)=3ハァハァ

 あ…暑い💦

 

 

 湿度が高くてムシムシ😓

 汗がだくだく!背中はびっちょり💦

 

 

 ツライよぉι(´Д`υ)

 よつばは辛くないの?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210710112730j:plain

ぼくは元気です👍

 

 

 

👩※好きなように散歩した後

 自分の意志で家に帰りました。

 家の場所がわかってるんだねー

 おりこうさん🥰

 

 私は帰宅後、シャワーに直行しました(笑)

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗