わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝お散歩行くぞー🐾 6月28日の夕方❞

❝お散歩行くぞー🐾 6月28日の夕方❞

 

 

いろいろあって

ママが忙しかったから

撮ったのにアップできてない写真がたまっちゃった💦

 

ぼくの大事な日々の記録だから

随分、遅くなったけどアップしていきます😀

 

 

 

🌟今回は6月29日夕方の思い出🌟

 

午前中は雨☔

お散歩なしでお留守番。。。(・ε・ˇ)

 

ママがお仕事から帰ってくるまで

イイコにして待っていました👍

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152604j:plain

雨があがったーヽ(☆≧▽≦)ノ

 

ママ!行きましょう🐾

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

🐾🐾👣🐾🐾👣🐾🐾👣🐾🐾 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152607j:plain

たまたま通ったオウチの前です。

キレイにお手入れされています🎵

 

このお花…ひまわり?

形はひまわりですよね?

ちっちゃくて可愛いです🌻

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152754j:plain

早くもコスモスが咲いています😀

 一昨日、公園でアジサイ見たよね

 

アジサイは梅雨の頃

ヒマワリは夏

コスモスは秋だと思っていたんだけど

同じ時期に咲くんですね。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711152819j:plain

コスモスの開花は一輪だけじゃないよ

チラホラ咲いてるの😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711153212j:plain

お散歩すると発見があって楽しいな~🐾 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711153135j:plain

(゚ー゚*?)オヨ?

なんだか雲行きが怪しいですよ。

 

黒い雲が

低い所に広がってきました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210711153348j:plain

これはきっと降ってきます!

急いで帰りましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、

 ぼくのお鼻をぽちっと押して応援してください。

 コメントも頂けると嬉しいです🤗