わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝おじちゃん見っけ💖❞

f:id:yotuba2014:20210413114646j:plain

 ❝おじちゃん見っけ💖❞

 

タイミングが合わない時は

何カ月も会えない事もあるのに

散歩してたら

買い物帰りのおじちゃんと

ばったり遭遇ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

  

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆3月25日に会ったばっかりなのに

 ぼく ラッキーです😀 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210413114555j:plain

👴「昨日来たわんこが全部食べちゃったから

 新しい袋を開けようね。

 よつばは開けたてを食べられるぞ~

 

ですって🎵

ぼく、待ってます ( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210413114654j:plain

キタ! キタ!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

ぼく イイコで待ってましたよ😀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210413114726j:plain

自主的にオスワリします!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210413114735j:plain

あーん🎵 ぱくっ😋

 

おいしいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ごちそうさま💕

おじちゃん大好き💖

 

 

 

 

ご機嫌で帰宅です。

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

お隣の工事は…

 

f:id:yotuba2014:20210413114807j:plain

もう屋根まで

出来ちゃいました🏠

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210413114814j:plain

窓も付きました。

壁はどんなのになるんだろう?

 

お隣だから明るい色だと嬉しいです😊 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ランキングが上がると更新の励みになります🥰