わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝伊豆・伊豆市 竹林の小径ライトアップ✨❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵2024年2月9日⑤

 

  

 

 

 

❝伊豆・伊豆市 竹林の小径ライトアップ✨❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵2024年2月9日⑤

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです。

 

 

民宿福井から10分位歩いて

 竹林の小径に到着🐾

 

竹林の小径は日没から23時まで

 ライトアップされるんです💡

伊豆市 観光情報 特設サイト

 

 

 

まだ真っ暗じゃないけど

 電気が点いてます💡

 

 

 

楓橋を渡って🐾

 

 

 

大ママさん!

 こっちこっち!

 

 

 

わーい 竹林

 

 

 

人は少ないし、犬もいないし🎵

 お散歩たのしーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

むむっ

 犬のニオイ…

 

 

 

ニオウゾ ニオウゾ!

 

 

 

ぼくのニオイも残しとこ!

 

 

 

大ママさんも

 自分のスマホで写真撮影📸

 

 

 

幻想的な写真が撮れて

 旅の思い出がまた増えました✨

 

 

 

日が落ちて

 辺りはどんどん暗くなってきます。

 

 

あ!空の色が青い!

 これってブルーモーメントなんじゃない!?

 

 

日の上る前や沈んだ後、

 空が日中よりも深いブルーになるわずかな時間。

 この時間を『ブルーモーメント』や『ブルーアワー』

 って言うんだよねー(*´艸`*)

 

 

 

今やってるドラマで覚えたの🎵

 

 

 

それが少しづつ

 濃い青になってって

 

 

真っ暗になるんだねー

 

お空って不思議

 

 

この後は

 道の駅 伊豆ゲートウェイ函南に向かいます🚘

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。