わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝伊豆・田方郡函南町 道の駅 伊豆ゲートウェイ函南(到着編)❞愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵2024年2月9日⑥

 

❝伊豆・田方郡函南町 道の駅 伊豆ゲートウェイ函南(到着編)❞愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵2024年2月9日⑥

 

 

 

の続きです。

 

 

竹林の小径で

 ブルーモーメントとライトアップを堪能して

 この日のイベントは終了。

 

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南に向かいます。

 

[http://:title]

移動中、スーパーマーケットに寄って

 晩御飯を調達。

 

 

 

20時を過ぎていたので鮮魚コーナーに

 ぼくが食べられるお刺身は残っていませんでした。

 

なので、ママ達のお寿司のネタから

 ぼくが食べられるマグロ・サーモン・鯛・ブリを頂戴します🎵

 それを加熱調理して

 カリカリのトッピングにしてもらいます。

 

 

お寿司のシャリだけになった所には

 お惣菜を乗っけて

 「変わり寿司」のできあがり🍣

 

 

おなかが満たされたら

  ねむたく…なっ…て………

 

 

ぐぅー😪

 

 

 

 

21時半 寝る前のお散歩🐾

 

 

 伊豆ゲートウェイ函南はいつ来てもキレイ✨

 

 

 

ゴミ箱があるのがありがたい!

 

 

 

広い駐車場の周りをぐるっと一回り🐾

 

 

 

金曜の夜だけど車は多くなくて

 停める所はたくさん空いてます🚘

 

 

 

今は暗いから行かないけど

 明日、道の向こうの

 「川の駅」にお散歩に行きましょう!

 

ドッグランもあるし

 川が流れてて気持ち良いし

 天気が良ければ富士山も見えるもんね🗻

 

 

今日も楽しい一日でした🎵

 おやすみなさ~い(つ∀-)

 

 

この後は、

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南の向かいにある

 川の駅 にお散歩に行きます🐾

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。