わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 道の駅 「下賀茂温泉 湯の花」河津桜  ❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日①

❝ 道の駅 「下賀茂温泉 湯の花」河津桜 

愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日①

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

昨日の夜桜も良かったけど

青空と桜も良いですねぇ

 

 

昨日は暗くて見えなかったね👀

こっちに焼きたてパン屋さんがあるって

 看板に書いてあります。

徒歩1分ってすぐですよ🎵

行ってみましょう🐾

 

 

 

あの赤いコート着ている人は係の人です。

 

今日の桜の写真を撮って

⇩この開花情報に載せるんだと思います😊

www.minami-izu.vision

 

現在時刻8時

徒歩1分以上歩いたけどパン屋さんはありませんでした。

という事は店舗があるわけじゃなくて

移動販売車が来るですね🍞

 

 

 

昨日は暗くて降りる事ができなかった階段も

明るい今は降りられます。

 

段差が多いから抱っこしてもらいましょ💕

 

 

 

まだ満開じゃないけど

充分キレイです🌸

 

 

 

ぼく+河津桜+菜の花

 

 

えっと…

 

 

そわそわ

 

 

 

ここにしよっと!

 

👩落下地点にリードがあったので

 大ママさんが急いで向かいました(笑´∀`))

 

 

 

ふふーん

 スッキリ🎵

 

 

 

上に戻ります🐾

 

 

 

桜のトンネル

 

 

 

ずっと続く桜並木🌸

 

 

 

人も少ないから

 気になる所で写真とりまくり📸

 

 

 

川にはサギや鴨がいます。

のどかでいいねぇ(´ー`)

 

 

 

気持のよい朝の散歩でした🌸

 

 

 

車に戻ったら係の人がきたので

 環境保全料(500円)を支払いました。

 

河津桜の時期は道の駅でも料金が発生します💰

 

 

 

朝ごはんにしましょ🍚

 

 

 

たくさん歩いたから

 お腹すいちゃいましたね😊

 

 

 

ぼくと大ママさんは食後の休憩。

ママは道の駅を見に行きました👣

 

 

 

 

👩充実した情報コーナー

 

 

 

マンホールカード人気あるらしいですね!

私は集めてないから

見るだけでいいや(*´∀`*)

 

マンホールにも

 桜がデザインされているんだねぇ🌸

 かわいい💕

 

 

 

そうそう!

現在地はココ!

伊豆の中でもかなり南なんだよね😉

 

今回の伊豆旅は

 伊豆の中心を縦断してます🚘

 

 

 

10時を過ぎた頃には駐車場は満車!

枠外にも停めてるけど、

これは係の人の指示によるものです。

 

 

 

僕たちが場所を空けたら

そこに一台入れるもんね。

 

早めに出てあげましょ!

 

と思ったけど…

 

🌸桜キレイだったなぁ🌸

 

 

もう一回 桜並木を散歩しに行く事にします🐾

 

 

 

そろそろ11時

 

朝の散歩から3時間位経ってます。

 日の向きが変わったせいでしょうか?

朝より明るい感じがします🌞

 

 

 

ね!ママ💕

そう思わない??

 

 

 

最後にオスマシして一枚!📸

 

うん!良い写真が撮れました💖

 

 

この後は

 菜の花畑に行きます。

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。