わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 道の駅 伊東マリンタウン  ❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日⑦

❝ 道の駅 伊東マリンタウン・港北サービスエリア 

愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日⑦

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

 

楽しかった伊豆旅行も

 帰路を残すのみとなりました。

 

 

伊東マリンタウンのお店は18時に閉店しているので

買い物ができません。

ママ達は手元に残っている食料と

非常用に持ってきていたカップラーメンで

夕飯にします🍜

 

ぼくはカリカリと

 残しておいたお肉を(´~`)モグモグ

 

 

 

大ママさん

チュルチュルおいしいですか?

 

 

 

もう何度も来ている伊東マリンタウン🎵

あっちに今日の日付が書いてある

 パネルがあるハズです。

 

今回も

日付入りの写真を撮りに行きましょ🐾

 

 

 

ありっ?

看板がリニューアルしてます!

 

日付がない看板になっちゃいました😞

 

 

 

暗くて足元が見にくいので

抱っこしてもらって階段を降ります。

 

右側にうっすら見える看板には

ペットと一緒に楽しめる足湯

「わんらぶゆ~」って書いてあります(*´▽`*)

(この時間ははやっていません)

 

 

お船がたくさん停まってます🚢

 

 

 

22時過ぎているからかな?

人もわんこも少ないです🐶

 

 

 

アニマルキングダムの看板も新しくなってますよ!

 

ぼくが一緒に入れる数少ない動物園だもん。

また行きましょうよ🦁🐴🦒

 

 

 

ボケちゃっているけど

 車が結構停まっているのわかります?

金曜日22時、

 道の駅 伊東マリンタウンはこんな雰囲気です🚘

 

 

 

今日は

河津桜のトンネルを歩いて」

「菜の花畑を満喫して」

石廊崎から伊豆七島を見て」

「弓ヶ浜海水浴場で砂浜を歩いて」

伊豆高原グランイルミでイルミネーションを見る」

という充実した一日でした。

 

満足満足(*´▽`*)

 

 

でも、オウチに着くまで気を抜いてはいけません。

満足したママの気が抜けて

運転中眠くなったら困るので

ここで仮眠して

 リセットしてから出かける事にします。

 

 

 

おやすみなさ~い

 

⏰⏰⏰

 

 

ーママの仮眠-

それは

ショートスリーパーの睡眠並😪

 

 

なので…

気がついたら3時間経ってました⌛

 

 

 

22時の時についていた

 ピンクハートの電気も消えています💗

 

 

 

階段下の通路は足元が見える位の

 電気をつけてくれているので

 真っ暗にはなりません(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

・よく寝るにゃん

・よく食べるにゃん

・運動するにゃん

・手洗いするにゃん

 

手洗い=手足拭きと捉えれば

ぼく 全部できてます👍

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

最後の散歩も終了。

出発です。

 

道の駅 伊東マリンタウン

今回もお世話になりました。

ありがとうございました!!

 

 

 

🚘🚘🚘

 

 

 

港北サービスエリアで休憩🚽

 

 

 

売店でこんなのを発見💖

 

ママの推しは

我妻善逸

❝伊黒小芭内❞

不死川実弥

 

欲しいアイテムはあるかしら?

👀👀👀キョロキョロ👀👀👀

(´ε`;)ウーン…残念!!

 

せっかく30%offだけど

オウチに連れて帰りたいコはいないみたい

 

 

鬼滅の刃のキャラを見て

ドーパミンが出たママは

ばっちり覚醒しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

渋滞も無さそうだし

あとは真っすぐ帰りましょう🚘

 

 

 

 

今回の伊豆旅行は

2月17日の日付が変わった頃に出発して

19日の明るくなってきた頃に帰宅だから

丸2日+数時間の旅行でしたが

中身は盛りだくさんで大満足の内容でした(*^▽^*)

 

 

 

 

次回からはゴールデンウイークに行ってきた

北海道旅行を綴りたいと思います🚢

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。