わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 伊豆高原グランイルミ  (後編)❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日⑥

伊豆高原グランイルミ  (後編)

愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月18日⑥

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

 

 

大きなケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは前に来た時もありました🍰

 

 

 

このコ達はきっと毎年

 頑張ってるんです。

 

お団子さんは新しいっぽいけど…

このエリアは全体的に

年季が入ってます🍰

 

 

 

このショートケーキは

薄汚れて…もとい!

ベテランの風格を醸し出していますね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

ちょっと高い所から見ると

全体が見えてステキ✨✨

 

 

 

www.youtube.com

おっ!

また何か始まりましたよ🎼

 

👩中島みゆきの「糸」に合わせて

 レーザーが夜空を彩るのですが

 著作権に引っかかってしまい

 YouTubeには曲が始まる前までしか

 アップできませんでした。

 

 

 

一曲終わると

 元のライトアップに戻ります✨

 

大きなハートがいっぱい💕

 

 

 

キレイですねぇ

 

手前の赤い光はストーブです

 

 

 

足元にはかわいい雪の結晶

 

 

 

ここは??

「イルミde ZOO」?

 

 

 

わんこは入れません。。。

 

大ママさんと景色を見ながら待ってます。

 ママだけサッと行ってきてください!

 

 

 

👩「サッと行ってくる!」

 

 

 

👩建物内は

 小さな動物園でした😊

 

 

 

僕たちは

 18時頃に入場したんですけど

 

 

 

その頃より人は増えてます。

 (時刻は19時30分)

 

 

順路をぐるっと一周して

 

 

スタート地点に戻ってきました👣

 

 

 

今回もキレイだったねー

 プシューで何回も

 びっくりさせられましたけど(;´∀`)

 

 

 

わんわんパークって夜も遊べるのかな?

 

行ってみる?どうしよう…

(´ε`;)ウーン…

ぼくは今日たくさん遊んで疲れているので

ドックラン行かなくて良いです…

 

 

 

馬車もピカピカ✨

ホントは馬車に乗りたいけど

「カートから降りない」「抱っこもダメ」

 ってルールだから

お馬さんと馬車の間でパシャリ📷

 

 

 

ここはママの好きな恐竜エリア

 

ママ…行きたいんでしょ?

ぼくと大ママさんはここで待ってますから

行ってきてください。

 

 

👩「ありがとう!

 サッと行ってくるよ!!」

 

 

 

昼間のこのコ達も迫力あるけど

 

 

 

ライトアップされた恐竜たちはカッコいい🦖

 

 

 

そうそう あのコ…

食べられてるんだよね(;´Д`)

たまにピクピク動いたりして

良く出来てるなぁ

 

 

 

動くコと動かないコがいます。

 

 

 

ここはフォトスポット📷

大きな恐竜の口の中に頭を突っ込んだり

後ろが空いているのでそこから顔を出して

「助けてくれー」ポーズをするのが定番です😉

 

 

👣👣👣

 

 

さーっと行ってきたよ!

待っててくれてありがとね!

 

 

 

では出口に向かいましょう

 

 

 

ライトアップされるとトイレも素敵✨

木に止まっている鳥さんのモデルはコンゴウインコかな😊

 

 

 

この自動ドアの向こうは

 園外=お土産屋さん

 

 

 

お土産を買って

 

 

 

お外に出ました。

 

 

 

「見ごたえあったわぁ」って

ママも大ママさんも大喜び!

 また来たいって✨

 

ぼくは…プシューが怖かったです💧

 

 

granillumi.com




この後は
道の駅 伊東マリンタウンに向かいます。


🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。