わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ヨーコちゃんのオウチでごーろごろ😊❞

❝ヨーコちゃんのオウチでごーろごろ😊❞

 

趣味が高じて

ハーブインストラクターの資格を取った

シングルマザーのヨーコちゃん

 

賃貸物件で楽しい3人家族生活をしながら

お庭で植物が育てられる

日当たりの良い戸建を探していました。

 

希望の物件が見つかって

2021年8月にオウチを買いました🏠

 

お庭はハーブガーデンにする予定だけど

準備ができていないので

今はキュウリ、ナス、ピーマン等の

 菜園になってます🥒🍆🍅

 

 

 

せかせかしていないのが

 ヨーコちゃんの魅力💗

 

ぼくに会うと毎回たっぷり

 マッサージをしてくれます。

 

 

 

お引越しをしてから

結構 経ったけど

仕事と家事を両立しながら

ハーブ教室に通ったり

自分でワークショップを開催したりしているから

家の中の片付けはまだまだ( ̄▽ ̄;)

 

娘と息子に持たせている

 お弁当はどれも美味しそうで

 ちゃんとしてる人っぽいのに

 

 

 

リビングには

《出しっぱなしのストーブ》と

《活躍中の扇風機》が同居しています(笑)

 

 

 

「片付けないとね~

 いいのいいの

 その内やるからー(*´▽`*)」

とヨーコちゃんはのほほんです。

 

 

 

"やった方が良い事"は見えていても

それに追われるような

慌ただしい生活はしないスタイルのヨーコちゃん

 

いつも構ってくれてありがとね💕

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。