わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“霧の駅 国定公園 霧ヶ峰の朝”わんことおでかけ《車中泊》in長野③ 2020年8月13日

“霧の駅 国定公園 霧ヶ峰の朝”わんことおでかけ《車中泊》in長野③ 2020年8月13日

f:id:yotuba2014:20200901111311j:plain

 

昨夜、夜中に星を見ようと外に出てみたよ⭐

うーん

流星は見つからないなぁ🌠

今日が流星群のピークって言ってたんだけど…

もうちょっと粘ってみたら見れるかな?

んー 流れないな⭐

ダ…ダメだぁ😵🌀

長く外にいたら寒いや🥶

見つけられなかったけど

車に戻ろうっと🚙

ささっ

寝~ましょ(つ∀-)💤

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気持ちの良い朝です🎶

昨日 終点(鐘)まで行けなかった遊歩道🔔

今日は鐘のある所まで行きましょー🐾

f:id:yotuba2014:20200901221847j:plain

朝早いからお馬さんはまだいません🐴

f:id:yotuba2014:20200901111155j:plain

見ごろの時期だと

ニッコウキスゲってお花がキレイなんですって

今は咲いてないの

けど気持ちの良い遊歩道です🐾

f:id:yotuba2014:20200901111223j:plain

景色が雄大です

あー 気持ちがいいなぁ

f:id:yotuba2014:20200901111246j:plain

霞んでてわかりにくいけど

わかるかな?よーく見てみて👀

真ん中よりちょっと左に見えるお山は…

あの形は…🏔️

f:id:yotuba2014:20200901111412j:plain

そうです!

富士山でーす🏔️

富士見100景かぁ

これいいね♪

ぼく 何個制覇できるかな(^^♪

f:id:yotuba2014:20200901111433j:plain

ぼく 風を感じてる

f:id:yotuba2014:20200901111454j:plain

絵になる男 ぼく

だばだー♪だーば♪だばだー♪って

ゴールドブレンド☕のCMの曲が

流れてきそうでしょ!ねっ!( ̄▽ ̄)

f:id:yotuba2014:20200901111516j:plain

えっ ここに乗っちゃダメ?

ぼくが乗った所はママがタオルで掃ったから

許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

f:id:yotuba2014:20200901111550j:plain

f:id:yotuba2014:20200901111609j:plain

目的地の鐘に到着🔔

へぇ~ 幸せになれるんだー

ぼく今幸せだよ😃💕

だから

「この幸せがずっと長く続きますよう」に

ってカランカランしてお願いしたよ😃💕

f:id:yotuba2014:20200901111631j:plain

目的 達成🎉😆🎊

景色も堪能しましたし🏔️

ぴょーん

かーえりましょ🐾

f:id:yotuba2014:20200901111654j:plain

ふんふん🎶 ふ~ん🎵

高原の朝散歩 気持ちが良いなー🐾

f:id:yotuba2014:20200901111718j:plain

霧の駅が見えてきましたよ

もう少しだp(^-^)q

f:id:yotuba2014:20200901111741j:plain

ぁあ!

パパの事 置いてきちゃってた~

ごめんね🙇💦💦

f:id:yotuba2014:20200901111811j:plain

緑のコーンの奥はバイクの駐車スペース🏍️

この場所はライダーがとても多いみたい🏍️

f:id:yotuba2014:20200901223405j:plain

気温は高くないけど

日差しが強くなってきました

カーテンしないと熱いや☀️

 

ママ~パパ~

ぼくが何見てるかわかる?

ぼくの気持ち伝わってるかなぁ?

f:id:yotuba2014:20200901111855j:plain

そうなの!そうなの~♪

ぼくが欲しかったのはそれなの(*´▽`*)

f:id:yotuba2014:20200901111919j:plain

「鹿串焼を味付けなしで!」だよね!

早く食べさせて🦌🦌🦌😋

 

 

次は「道の駅 美ヶ原高原」に行くよ