わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 道の駅 美ヶ原高原をお散歩するぞ~❞ 愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日②

❝ 道の駅 美ヶ原高原をお散歩するぞ~❞

愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日②

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

ハイキングします🐾

 

 

 

道の駅から道路を挟んですぐ

ここがスタートです🐾

 

 

 

スタート直後に

早速 寄り道

 

 

 

よーし いくぞー

 

 

 

上の通路は美ヶ原高原美術館

 屋外エリアに行くための通路です。

 

 

 

美術館は前に行ったからね

 

今回は

お金がいらないハイキングコース🐾

 

 

 

空に続く階段

 

 

 

どんどん進みます

 

 

 

遊歩道は終わり

 

 

 

通りやすい所を進みます。

 

 

 

どこに何があるのかな?

 

ほぉ!

360度 ぐるっと何かがあります。

 

 

 

こっち側は何が見える??

 

 

 

むうっ!

 

 

 

風が(; ・`д・´)

 

 

 

風が強くて

まつ毛が顔に張り付いちゃう(^▽^;)

 

 

 

目が開けられません(;'∀')

 

 

 

風に負けずに

 景色をみるぞー

 

 

 

ぱっ!👀

 

 

 

あぁっ!

 

 

 

こうなったら

 心の目で見るしかないです!

 

 

 

見える見えるぞー

 

心眼開花!👀

 

 

 

 

心眼で見ると

 消耗が激しいです。

 

ふぅ… ぐったり…

 

 

 

休憩しましょう

 

 

 

よし!回復!!

 

 

 

戻ります

 

 

 

たっ!

 

 

 

付いてきてる?

 

 

 

ぼく 先に行くよ!

 

 

 

なんだか…

 

ぼくだけ先に

このまま進んだら

お空に登っちゃいそう…

 

 

 

やっぱり…

みんなで一緒に行きましょ!

 

 

 

良かった!

道はちゃんと続いていました🐾

 

 

 

こっち側を歩いたり

 

 

 

こっち側を歩いたり

 

 

 

歩ける場所を歩きます😊

 

 

 

美術館通路が見えてきました

 

 

 

ここを過ぎたら

 

 

 

もう終点

 

 

 

 

往復1時間のハイキング

 楽しかったです🎵

 

 

 

 

道の駅に戻ります。

 

 

 

一宿の恩で

感謝の気持ちでお土産を購入

 

 

 

道の駅 美ヶ原高原

ありがとうございました。

 

 

 

この後は

美ヶ原高原をドライブです🚘

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

[http:// :title]