わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 女神湖 ❞ 愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日⑦

❝ 女神湖

愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日⑦

 

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

前回来た時は

車から降りるのをためらうほど

とっても暑い日だったので

車内から眺めるだけだった女神湖。

 

 

今回は歩いてみます🐾

 

 

 

遊歩道はこっち🐾

 

 

 

木の道だー

いってみよう🎵

 

 

 

秋は茶色ばかりのこの場所も

夏だと

いろんな植物が見れるみたいです。

 

でも…

夏の日中は暑くて散歩はムリィ(~_~;)

 

って事で

ここの散歩を楽しむなら

・季節→夏

・時間→早朝

が良いと思います😃

 

 

 

お日様 バイバイ

今日もありがとうございました!

 

 

 

沈んじゃった🌞

 

 

 

ここの遊歩道も

ぐるっと一周できるみたいなんだけど

 

 

 

今日は「美ヶ原高原」→

「高原展望台」→「霧ヶ峰ドライブイン」→

白樺湖」→「長門牧場」→「女神湖」と

周ってきて、

その都度ぼくも歩いたから

疲れちゃった。

 

ほどほどの所まできたので

今来た道を戻ります。

 

 

 

👩また 2人で同じポーズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 何を見てるの?

 

 

 

完全に太陽さんがいなくなりました。

 

 

長野県の魅力を堪能した

 長い一日でした😊

 

 

 

おでかけも今日で終わりです。

 千葉に戻りましょう🚘

 

 

 

トイレに寄ってからね

 

 

 

車に戻ります。

 

 

 

えっ!

この看板!?

 

 

 

凹凸があるんだけどわかりますか?

 

手作り?

彫刻刀で掘ったっぽいですよ!!

 

一点ものの看板かもしれません!?

 

 

 

 

帰ろうと思ったんですけど…

 

こっち側も歩いてみようかな😊

 

 

 

所変われば 気分も変わる(^^♪

 

 

 

湖畔のこっち側も

 ちょっとだけお散歩🐾

 

 

 

楽しいねー

 

 

 

この雄大な景色も見納めです

 

 

 

電気がつき始めました💡

一日が終わります…

 

僕たちも終わりにしなきゃね

今度こそ帰路につきます。

 

 

 

次はサービスエリアで休憩です。

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

[http:// :title]