わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 三芳サービスエリア❞ 愛犬とおでかけ-埼玉県・長野県観光🎵 2021年11月6日⑧

三芳サービスエリア

愛犬とおでかけ-埼玉県・長野県観光🎵 2021年11月6日⑧

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

女神湖を17時に出発して

高速に乗る前に給油

 

 

 

ガソリンはそれほど減っていないけど

高速に入る時は満タンに

給油しとかないと不安だもんね

 

 

街中で入れたのに

1リッター 178円💦

 

高速道路内のサービスエリアならいざ知らず…

高いなぁ(;^_^A

 

どうしても必要だから入れるけどさ

 

 

 

満タンにしとくと

長野県から千葉県まで

給油なしで帰れます。

 

 

 

 

ぶーん🚙

 

ぶーん🚙

 

 

ぶんぶーん🚙

 

 

 

 

順調に走っていましたが

ママに眠気が!!

 

 

 

危ないので

横川サービスエリアで仮眠

 

 

ママは横になってすぐスヤスヤ( ˘ω˘ )

大ママさん&ぼくも爆睡😪

 

 

 

むにゃむにゃ

 

 

 

👩寝たらラクになったー!!

 元気復活!😊

 ところで今 何時??

 

 わぉ!

 ちょこっと休憩のつもりが

 たくさん寝たねぇ(;^_^A

 

 

と思ったのは覚えているのですが

時間を忘れてしまったので思い出してみます。

 

 

 

18時半には

横川サービスエリアに到着してたよね。

車内でパンを食べて

すぐにゴロリ😪😪😪

 

 

横川サービスエリアから三芳サービスエリアまで

ナビ情報によると

距離は107キロ、順調に走れば1時間10分程度

 

ナビの時間より実際の走行時間の方が

時間がかかる事が多いから

所要時間は1時間半として…

 

次の休憩場所

三芳サービスエリアに着いたのが22時

って事は横川サービスエリアを出たのが20時半頃

 

 

 

そうすると…

ちょっと横になるつもりが

2時間も寝ちゃったんだねぇ(^▽^;)

 

 

まぁ いっか!

急いで帰らないといけないってわけじゃないし

安全運転に必要な休憩だもん👍

 

 

 

2時間も爆睡休憩した

横川サービスエリアを出て

走っていたら

今度はお腹が空いてきた…

 

そういえば夜ご飯は

パンを食べただけだもんね🥖

 

 

って事で

三芳サービスエリアに入りました。

 

 

 

サツマイモの所に

よつばの顔を入れたかったけど

このパネル、店内にあるから

ワンコは入れません😞

 

 

 

おなかが空いていると

何でもおいしそうに見えるなぁ

22時過ぎてるから

食べすぎないように。。。

 

 

どうしようかな…

 

 

(。´・ω・)ん?

悩むことなかった~!

 

よつばが一緒だと

フードコートに入れないもんね

ファミリーマートで何か調達して

外のテーブルでいただくことにします。

 

 

 

ふわぁ 眠い😪

 

👩よつばちゃん

  でっかいあくびだねぇ

 

 

 

焼きビーフンと太巻き。。。

 

ぼくが食べられるのは…

 ナイじゃないですか!(`・ω・´)

 

 

ぼくだっておなか空いたよぉ😢

と訴えて

 カリカリをもらいました。

 

 

その後は

順調に家路をたどり

 

 

 

オウチに着きました🏠

 

 

今回の旅行も楽しかったなぁ

長野県 大好き💕

 

長野の大自然

今回もありがとーーーーー(人''▽`)☆

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

[http:// :title]