わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 足柄サービスエリアのドッグラン❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月17日①

静岡県 足柄サービスエリアのドッグラン

愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月17日①

 

 

 

2022年2月17日 深夜の足柄サービスエリア

 頭上にはキレイなお月様

 

 

 

今回は「河津桜を見に行こう🌸」の旅です。

 

 


只今の時刻 2時半…

ドッグランあるけど…

こんな時間は入れないかな?

 

どんな所か見るだけでもいいよね!

行ってみましょう🐾

 

 

 

小型犬専用エリアの方が近そう😃

こっちに行ってみます🐾

 

 

 

ありましたー(*^▽^*)

 

鍵は?

閉まってる??

 

 

鍵は………ナイ!

開いてますよ!!

 

 

 

このアジリティ「バラン」みたい。

草むらっぽいね

 

 

 

トゲトゲしてて怖いなぁ

 避けます!

 

 

 

うふっ

貸切(*´艸`*)

 

楽しい💕

 

 

 

楽しいけど…

 

寒いから退散!!

 

 

車に戻りましょう

いそげー

 

 

www.honda.co.jp

👆足柄サービスエリアのドックランについて

Honda Dogに詳しく載っていました😃

 

 

 

この後は

「道の駅 伊豆のへそ」に行きます🚘