わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 「道の駅 伊豆のへそ」❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月17日②

❝「道の駅 伊豆のへそ」

愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2022年2月17日②

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

足柄サービスエリアで休憩した後

「道の駅 伊豆のへそ」へ

 

 

 

 

9時頃まで寝たので

 元気回復💪

 

 

 

 

伊豆のへそがあるのは

この辺り👆

 

 

 

伊豆は見どころが多くて

何度来ても楽しめます😊

 

今回はどこに行こうかな(*´艸`*)

 

 

www.izunoheso.com

 

 

 

お店がたくさん

 

こっち側は「道の駅」の隣、

伊豆・村の駅。

 

 

でっかい椎茸Σ(゚Д゚)

美味しそう!

 

 

 

地元産の野菜も並んでいました。

真ん中の小さめ白菜が108円

安い!!

 

 

 

こっちの建物が

道の駅 伊豆のへそ

 

 

 

観光案内所の隣には観光情報がたくさん。

これは助かります!

 

ここで情報誌やパンフレットを貰って情報収集。

 

 

 

お店は

いちご商品がたーーーーーーくさん

 

 

 

ジャムがどーん

 

 

 

ケーキ どーん!

 

 

 

和菓子も どどーん!

 

 

何か買いたいな🍓

 

 

 

いちご

どれもおいしそう🍓

 

 

いろいろあるわねぇ

悩むぅ~

 

 

 

フィナンシェ好き🎵

今、食べる用に小箱を購入🍓

 

 

 

ソフトクリームは食べなきゃね🍦

 

 

 

うぃーん

 

 

 

あの人 巻くの上手!

絵にかいたようなソフトクリーム✨

 

 

 

実食!!

 

 

 

れろーん👅

 

 

 

と見せかけてガブリ!

 

 

 

👩「またぁ…

 ガブリしたら食べすぎになっちゃうよ😥」

 

 

 

👩フィナンシェはどうかな?

 

 うん!おいしい👍

 お土産はコレにしよう!

もっかい買い物行ってくるね🍓

 

 

 

お土産用の買い物をして

大ママさんに用意してもらった朝食を食べたら

 

 

 

出発!🚘

 

うーん 良い天気🌞

楽しいドライブができそうです😊

 

 

この後は

修善寺に向かいます。

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

 

[http:// :title]