わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝道の駅「開国下田みなと」❞ 愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2024年2月9日①

 

❝道の駅「開国下田みなと」❞愛犬とおでかけ-静岡県観光🎵 2024年2月9日①

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです。

 

 

道の駅 下賀茂温泉湯の花から

 道の駅 開国下田みなと までは

 車で20分ちょっと

 

[http://:title]

www.kaikokushimodaminato.co.jp

 

 

ここは海を見ながら散歩ができます🐾

 …が写真を撮るのを忘れました(*´∀`*)

 

 

 

朝ごはんにします。

 

 

 

ごはんを食べさせて欲しいので

 大ママさんの所へ…

 

 

よいしょっと!

 

 

 

ぼくのごはん

 温まりましたか?

 

👩ママ
昨日作ったごはんを保冷剤入りのクーラーボックスで保管していました。

 

 

 

まずは

 焼き芋から💛

 

 

 

皮は消化しにくいから

 内側の柔らかい所を

 

 

 

パクッと!

 

 

9時の開園にあわせて

 下田海中水族館に行くつもりだったのに

 道の駅でのんびりしちゃった。

 

 

そろそろ出発しましょう!

 

 

この後は

 下田海中水族館に向かいます🚘

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。