わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

上里SA・千曲川さかきPA・道の駅《中条》 愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月4日①

上里SA・千曲川さかきPA・道の駅《中条》

愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月4日①

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

前回の旅行👆は出発当日に地震があって

首都高が通行止めに…(つд⊂)

 

急遽 行先を変更する事になりました。

 

 

行き当たりばったりの旅行も

とっても楽しかった!

 

 

楽しかったんだけれど

 

ママは長野県の白馬に行きたかった…

大自然を満喫したかった…

雪が降ったら行けなくなるのに…

 

イキタカッタ。イキタカッタ。

ブツブツ ブツブツ( •᷄ὤ•᷅)

 

 

それならば!

行ける時に行きましょう!!

 

 

 

って事でママは有給休暇を取得🤗

 

 

今回も

高速道路が空いている深夜に移動します🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180654j:plain

上里サービスエリアで

 気分転換の散歩🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180703j:plain

サービスエリアだから

こんな時間でも営業してる!

 

食事中の人もいます🍚

 

 

ちなみにこの時刻は

夜明け前の3時です🕒

 

 

お仕事の人かな?

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

もうちょっと移動して…🚘

 

眠たくなったので

千曲川さかきパーキングエリアで仮眠😪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180731j:plain

起きたらいい天気🌞

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180714j:plain

なんて気持ちの良い景色なの💕

やっぱり長野の自然はすんばらしい!

 

 

 

 

「白馬」を目指して移動します🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180745j:plain

通り道に 中条 って道の駅がありました。

スタンプ押していこっと🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180805j:plain

f:id:yotuba2014:20211128180754j:plain

ぼく お散歩してるから

スタンプ押してきてください。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180832j:plain

スタンプは

店内に入らなくても押せる場所、

風除室にありました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180838j:plain

スタンプをぺたりんこ😊

 

 

パンフレット類はこれだけ?

白馬の情報は?

(´ε`;)ウーン… 欲しい情報はないですな。。。

 

 

f:id:yotuba2014:20211128180849j:plain

年配の方が多く来店していました。

たぶん地元の人だと思います。

 

青果が充実しているけど

ここで買ったら荷物になるから

見るだけね👀

 

 

 

この後は岩岳マウンテンリゾートに行きます😊

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗