わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 道の駅《 猪苗代 》(後編) ❞ 愛犬とおでかけ-福島県観光🎵 2021年10月9日②

道の駅《 猪苗代 》(後編) ❞

愛犬とおでかけ-福島県観光🎵 2021年10月9日②

 

 

 

 

 


 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

 

 

👩※道の駅 猪苗代の施設内を

  ウロウロ中です。

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122649j:plain

シャワールームがあったけど

「災害時の運用を中心にさせていただいております」

って書いてあるから普段は使えないみたい🚿

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122712j:plain

私が持っている道の駅スタンプラリーブックは

関東編なので福島県は載っていません。

 

 

でも、道の駅に来たんだもん

スタンプ欲しいので

持っていた紙にぺたりんこ😊

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122653j:plain

あ…

美味しそう…🍜

 

 

福島県ラーメン総選挙」で

2年連続第1位を獲得し

2019年に殿堂入りを果たした

喜多方の名店のオーナーがプロデュースしたお店

って書いてある…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122748j:plain

…食券買っちゃった

 

 

大ママさんとよつばちゃんが

朝食を買ってくるのを待っているのに…

ゴメン!

 

私だけ食べちゃうねー(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122755j:plain

いっただきまーす😋

 

うひゃ💕

おいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ズズズー🍜

うまい!🍜

 

 

 

朝からラーメン?って思ったけど

食べて良かった~💕

 

ズズズズズー🍜😋

 

 

 

 

大ママさん!よつばちゃん!

朝食は手に入らなかったけど

もうすぐ戻るからねー

 

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122804j:plain

ぼくと大ママさんは

手持ちの食材で朝食🍴

 

 

犬食いすると

あっという間になくなっちゃうので

お箸で食べさせてもらいます😋

 

 

昨日、豚肉を多めに買っといて良かったです。

栄養が偏るといけないから

カリカリも食べました(´~`)

 

 

大ママさんはパンとコーヒーだけ☕

 

ママに比べたら質素で可哀想…

 

 

 

 

👩※大丈夫だよ!

 大ママさん 寂しい朝食じゃないよ!

 これこれ~

 食後のスィーツ召し上がれ🍮

 

f:id:yotuba2014:20211016122812j:plain

 

会津地鶏のたまごプリン

 と

バスク風チーズケーキ

 だよ💕

 

 

数量限定なんだよ🎵

 

開店直後に買いに行った

 私に感謝してね(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

実はレストランの商品は

店内飲食のみだそうで…

 

食券を購入した後に

「持ち出し不可」が判明!Σ(゚Д゚)

 

 

だけど店員さんにお願いしたら

特別に

持ち出しを許可してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122821j:plain

ぼくもプリンのかけらをもらいました💕

おいしゅうございました😋

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122825j:plain

この後の行先を考えたり

お散歩していたら

あっという間に12時(^▽^;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016122829j:plain

青空も出てきておでかけ日和になってきました🐾

そろそろ出かけましょう🚘

 

 

 

このあとは

猪苗代湖を見に行きます🦢

 

 

 

道の駅 猪苗代

ありがとうございました。

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗