わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

1日は1週間分の幸せ😌💓

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110932j:plain

 

《1日は1週間分の幸せ😌💓》

 

f:id:yotuba2014:20201111110654j:plain

平均すると月2回位来てるかな

車で連れてきてもらう

ぼくが好きな公園💕

 

夏は蚊がいるから

ママが落ち着かなかったけど

秋はゆっくりお散歩できるよね🌾

 

ほら!

紅葉してる木が見えてきたよ🍁

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110714j:plain

舗装されている広い道もあるけれど

ぼくはこっちの細い道が好き🐾

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110732j:plain

前回来た時は

この落ち葉、無かったよね

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110800j:plain

この辺りの木は緑色なんだけどな

この落ち葉は

どの木の葉っぱだったんだろ?🍃

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110823j:plain

ママ!

先に行ったらダメ~😿

ぼくを置いて行かないで!

 

※だってー よつばちゃん

 突然走ったりするじゃん(^▽^;)

 できる時にリードしとかないと

 追いつくのが大変なんだもん

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110856j:plain

舗装された道も

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110914j:plain

落ち葉の上も走るよ🎵

ママ 大丈夫?

付いてこれる??

 

※むっ無理です!!

 よつばちゃん 早いよ~😫

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111110948j:plain

カラスだ!

カラスがいるよ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111010j:plain

飛んでった🦅

 

鳥さんは空が飛べてすごいなぁ🕊️

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111034j:plain

落ち葉の道を歩いてると

秋って感じがするよね🍂

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111051j:plain

ほーら

ひっつきむしにも

秋を感じるでしょ😁

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111107j:plain

毎年秋は来るけれど

5歳の秋って今年だけなんだよ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111137j:plain

人間の1日は

犬にとっての1週間分って言うでしょ

 

逆に言えば

ぼくが1日幸せに過ごしたら

ママが1週間幸せ続きだったと

同じ位 幸せって事だよ😌🌸💓

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111152j:plain

天気が良いから公園にお散歩に行こう

ができるって幸せだなぁ😃💕

  

心穏やかにお散歩できたよ🐾

連れてきてくれてありがとね👍🎶

 

家族がみんな元気で

大きな心配事が無いって幸せだなぁ⤴️

 

 

今日は

公園をたっぷり歩いたから

お散歩は大満足😆

帰ったらお昼寝しよっと😴

 

 

 

あと

重要なのはごはんですね

ごはんがおいしければ

言うことないですな😋🍴

 

ママさんや

今日が幸せな1日になるよう

おいしいごはんをお願いしますよ🍽️

 

 

f:id:yotuba2014:20201111111211j:plain

 あ…

ここから見る景色が

一番キレイ😊

 

※何もないことが幸せ

 それを忘れないで

 毎日を大切にしようね🎵

 今日も元気でいてくれて

 ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡