わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝ 道の駅 美ヶ原高原で日の出を見るぞ~❞ 愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日①

❝ 道の駅 美ヶ原高原で日の出を見るぞ~❞

愛犬とおでかけ-長野県観光🎵 2021年11月6日①

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

の続きです😊

 

 

 

時刻は6時10分

明るくなってきてました🌞

 

日の出を見に来た人がボチボチ集まってます。

 

 

 

日の出が見やすい駐車場は工事中。

 

車は入れないけど

歩いてなら入る事が出来ます。

 

 

 

気温は低いけど

毛布ぐるぐる巻きにしてもらったから

同行できます。

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

太陽さんが顔を

 

 

 

出しました~

 

 

 

今回は眼下が雲海ではありません。

↓↓↓この時は見事な雲海だったんだけどな

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

 

 

毎回 違う

だから良い👍

 

 

 

寒いので車から毛布を持ってきて

大ママさんと一緒に

更に巻き巻き

 

 

 

ぬくぬく

 

 

 

朝焼けだー

 

 

 

 

すこぉしづつ

 空の色が変わっていくね

 

 

 

かなり昇りました🌞

 

 

 

日の出感が無くなったからかな

人が減ってきました。

 

 

 

あらまぁ😲

あのトイプードルちゃんは

お洋服も着ないで普通に歩いていますよ!

寒くないの?

大丈夫??

 

 

良かった!

飼い主さんが抱っこしてくれました。

 

うんうん

その方が良いよ

寒いもん⛄

 

 

 

僕たちも

そろそろ撤収しましょう

 

 

 

ぼく 一歩も歩いてません(*´∀`*)

だって 寒いもーん

 

 

 

車に戻ってきたので

気温を計測してみましょう

 

えーっと

0.7℃だって!

 

 

 

毛布のサンドイッチでぬくぬくしましょ

 

 

 

ん!?

「LL.L」

あ~ この時計

マイナス気温の計測ができないのかもしれない!

 

そうだよね!

こんなに凍ってるんだから

0℃以下なんだよ!

 

今度 寒い所に来る時は

マイナス計測もできる気温計

持ってこなきゃね(^▽^;)

 

 

 

ほら!

道路もバリバリに凍ってる!

 

注意して歩かないと滑っちゃう(; ・`д・´)

 

 

 

温められるものはミニホットプレートで

なるべくホカホカにして…

 

朝食で

冷えた体をあっためます🍚

 

 

 

この後は

 美ヶ原高原をお散歩🐾

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

[http:// :title]