わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

道の駅《 奥久慈だいご 》 愛犬とおでかけ-茨城県観光🎵 2021年10月8日⑥

道の駅《 奥久慈だいご 》

愛犬とおでかけ-茨城県観光🎵 2021年10月8日⑥

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆の続きです😊

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115850j:plain

袋田の滝」を出発して

「月待の滝」に向かってます🚘

 

 

滝のはしごです😊

 

 

途中に

「道の駅 奥久慈だいご」 があったので

道の駅スタンプを押しに寄りました。

 

看板が見当たらないけど

この道の駅は温泉があるって聞いていて

建物の2階に温泉のマークがあるから

合ってるんだと思います。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115852j:plain

あれー?

ホントに看板が見当たらないです…

 

スタンプはどこに置いてあるんだろう?

ここが道の駅であってるよね?ウロウロ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115905j:plain

👩※店内に入ってみます。

 

お土産はあるけど

スタンプが見当たらない💦

 

 

お店の人に声をかけて

スタンプの場所を教えてもらいました。

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115907j:plain

あったあったー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115916j:plain

ぺたりんこ💗

 

新しいスタンプみたい(^^♪

印影がキレイ😄

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115927j:plain

植込みのお花は

お手入れが行き届いています🌼

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115934j:plain

ママ~

ここに道の駅でよく見る

看板がありますよー😊

 

 

👩※ホントだ!

こんな端っこに

 まとまってたんだね

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211016115940j:plain

見にくいけど

只今の気温は 27℃ です。

 

アツイアツイι(´Д`υ)

 

 

 

 

この後は

「月待の滝」を目指します🚘

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗