わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

道の駅《おおつの里 花倶楽部》 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 2021年5月1日④

 

道の駅《おおつの里 花倶楽部》

愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 2021年5月1日④

 

👩※2021年ゴールデンウイークの記録です。

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆の続き😊

 

 

道の駅《おおつの里 花倶楽部》に到着🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014206j:plain

ここの道の駅はさっきの

「富楽里 とみやま」と違って

とっても静か!

 

ホッとしますε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014329j:plain

入口を入ってすぐ左側に

スタンプ発見💡👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014357j:plain

ここも2種類のスタンプが

置いてあるので

大きいのと小さいの両方押しましょ😊

 

 

さっきは小さいスタンプが

端っこギリギリになってしまったので

今回はバランスを考えて…

 

ぺたりんこ(*^-^*)

 

上手に押せました🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014507j:plain

そのままお店を通り抜けると

お花がたくさんある所に出ます。

 

今は窓があいて通気ばっちり

になっているけど

ここは温室なんだと思います。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014556j:plain

温室の

お花は商品です😊

 

たーーくさん並んでいます🌸

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014719j:plain

こっちにはモリモリっと

 大量の非売品のお花たち🌼

 

お手入れされた

キレイな芝生は気持ちイイ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

芝生の真ん中あたり見てみてぇ🎵

ぼくはここにいますよー

 

わかりますかー(^o^)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014900j:plain

不思議な事に貸切です!😲

 

こんなに良い場所なのに

なんで誰もいないんでしょう?

 

 

ぼくは嬉しいですけどね😊

貸切さいこーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ママも早くこっちに来てぇ🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918014947j:plain

あれ? そういえば…

 

リードはついているけど

誰も持っていません…(´・ω・`)

 

誰かとつながっていないと不安です😰

 

 

👩※心配性なよつばは

   フリーが苦手です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 リードがつながっていると

 自由に動き回りますが

 ノーリードになると

 しょっちゅう私の居場所を確認します。

 

 ドックランで私がかくれんぼばかり

 していたから「居なくなるかも?」

 って心配なのかもしれません(^^;

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918015034j:plain

無農薬レモンだ~(^^♪

 

 

こんなに立派じゃないけど

ウチもレモンを鉢植えで育てています。

今年は何個収穫できるかな🍋

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210918015153j:plain

コミコミの「富楽里とみやま」より

こっちの方が断然好きです♡

 

キレイなお花が咲いているし

芝生広場はあるし💖

 

 

ステキな道の駅でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

www.hana-kurabu.jp

 

[http://:title]

 

次は 「道の駅 とみうら 枇杷俱楽部」 に行きます🚘

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗