わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝コバックで洗車🚘❞

 

❝コバックで洗車🚘❞

 

 

緊急事態宣言が解除されました😃f:id:yotuba2014:20211001190236j:plain

緊急事態宣言中は

できなかった洗車も解禁です(*^▽^*)

 

 

緊急事態宣言解除が決まった日に

電話したので

10月1日に予約が取れました😄

 

 

早速ですが

お願いしまーす😆

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001183840j:plain

ここの支店では

「他のお客さんの迷惑にならない」

 って条件付きで入店が可能です。

 

 

ワンワンってうるさくしたり、

わんこが苦手なお客様が来店したら

外に出るって約束ですが

それまでは店内にいても大丈夫😄

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001185344j:plain

作業してもらっている間は

ドリンクバーを利用できます🥤

 

寂しくて吠えちゃうと困るから

ぼくもママと一緒に移動(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184346j:plain

ありがたいことに

ぼく達の他には

数人だけしかいませんでした👨

 

 

 

子供が遊ぶ場所も用意されています👍

 

鬼滅アイテムがありますね!

炭治郎・禰豆子人形かわいいです💕

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184019j:plain

作業の様子が見えます👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184106j:plain

ぼくの車

アワアワになりました🚘

 

 

🌟洗車開始🌟

 

 

洗ってもらったら

じゃばじゃばー

とお水で流して

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184154j:plain

フキフキ フキフキ

 

2人がかりで作業してくれています。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184445j:plain

ドアを開けて

ピラーやボディと同じ素材の所も

拭いてくれます。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184701j:plain

ホイールもキレイにしてくれて

何か塗ってくれてます。

 

何が塗られているんだろう?

きっと良い物ですね👍

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184629j:plain

エアーで細かい所の埃を飛ばしてるのかな?

 

プシュ!プシュー!!

って音が聞こえました👂

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001184945j:plain

何回も布を変えて

いろんな所をフキフキ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001185050j:plain

バイザーの裏までフキフキ

 

 

もう終わるんじゃないですか?

ママ!

帰る準備しましょう(´▽`*)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001185311j:plain

トイレも広いから

一緒について行っても大丈夫👍

 

トイレから戻ったら

ちょうど会計のタイミングでした。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001185426j:plain

ピッカピカ✨

 

これで700円は感謝です!

ホントに(人''▽`)ありがとう☆

 

 

コバック洗車を体験したら

洗車機には戻れません(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20211001185547j:plain

キャンペーンだったのかな?

 

お店の評価を記入して

ボックスティッシュをもらいました🎵

 

 

台風の影響で大雨だから

せっかく拭きあげてもらったのに

すぐに水浸しになっちゃったけど

それでも洗ってもらったから

ピカピカになったのはわかります💕

 

 

 

コバック大好き💕

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 もしよろしかったら、足跡代わりに

 ぼくのお鼻をぽちっと押してもらえると嬉しいです。

 応援ありがとうございます🤗