わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ヤマザキ秋のわくわくプレゼント🎁


f:id:yotuba2014:20201008183336j:image

ヤマザキ

 秋のわくわくプレゼント🎁》

 

ママはこういうのに

ぼくの名前で応募したがるの。

 

前にぼくの名前で出した懸賞が

当たったのがとても嬉しかったんだって☺️

 

ぼくの名前でお届け物が届いたら

戸籍はないけど

ぼくが存在してるって

認められてるような気がするんだって😁

f:id:yotuba2014:20201008183352j:image

今までの切手代で買えるものがあるんじゃない?

と思うけど

そういうことじゃないらしいよ😅

 

クオカード当たると良いね🎉😉