わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝マザー牧場(おまけ)❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵

f:id:yotuba2014:20210209100704j:plain

 

マザー牧場(おまけ)❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵

 

 

👩※こんにちは ママです

  去年の12月におでかけしたのに

  記事を書くのを忘れていました(^▽^;)

 

  数年後に読み返す予定の大事な思い出💕

  今更ですが思い出しながら形にします(*^-^*)

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

👆👆👆

マザー牧場を満喫しました😊

 


f:id:yotuba2014:20210209100725j:plain

大ママさんが買ったお土産ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209100728j:plain

甘いニオイがします💖

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209100734j:plain

ぺろっ 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209100704j:plain

かりっ💕

牛乳サブレっておいしいですね😋

 

 

👩※よつばちゃんはちょっとだけだよ。

  それは人間用の食べ物だからね