わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝小港鉄道の月崎駅(イルミネーション)❞   愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 2020年12月19日

f:id:yotuba2014:20210209231010j:plain

 

❝小港鉄道の月崎駅(イルミネーション)❞ 

愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵 わんことおでかけin千葉 2020年12月19日

 

 

👩※こんにちは ママです

  去年の12月におでかけしたのに

  記事を書くのを忘れていました(^▽^;)

 

  数年後に読み返す予定の大事な思い出💕

  今更ですが思い出しながら形にします(*^-^*)

  

 

yotuba20141211.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209230956j:plain

 

 

クオードの森を出発して

しばらく運転したら

またピカピカの場所がありました✨

 

 

クオードの森のイルミネーションからは離れたし…

 

 

 

一般家庭じゃないよね?

 

 

 

車から降りてみたら

小港鉄道の月崎駅!?

 

駅がイルミネーションやってるんだ!!

 

 

www.city.ichihara.chiba.jp

f:id:yotuba2014:20210209231010j:plain

小港鉄道だからだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

汽車ポッポです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209230936j:plain

暗くて見にくいけど…

「つきさき」って駅名が書いてあるのわかりますか?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209231017j:plain

こっちにも汽車ポッポ💕

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210209231021j:plain

 小港鉄道は

沿線のレトロな風景・駅舎を活用して

上総牛久駅から養老渓谷駅まで

10駅舎がイルミネーションやってるんですって!

 

 

遠回りだけどマザー牧場の帰りに

市原市に来て良かったです😊

 

 

とっても良い一日でした✨

 

 

小港鉄道さん

ありがとうございました(人''▽`)