わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝翼ゲット👍❞

f:id:yotuba2014:20210331235504j:plain

 

❝翼ゲット👍❞

カインズに洋服を見に行ったら

気に入る服はなかったけど

ママが喜ぶ

フォトスポットがありました🎵

 

f:id:yotuba2014:20210331235521j:plain

👩※「いいねー🎵」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235558j:plain

👩※「いいねいいね!🎵」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235626j:plain

👩※「よつばちゃん💕

 こんなカラフルな翼を持っていたのね💖💖」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235628j:plain

👩※「お!飛び立ちますか?」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235644j:plain

👩※「ん? 飛べない?」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235700j:plain

👩※「なんでかねー?

 それだけ大きな翼があったら飛べそうだけどねー?」

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235739j:plain

これ ぼくの翼?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235824j:plain

描いてある絵だと思うの。。。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210331235822j:plain

ママの親ばかっぷりが全開で…

ぼく…困ったなぁ💦

 

もう…気が済むまで

 写真を撮ってください… ┐(´-`)┌

 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ランキングが上がると更新の励みになります🥰