わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝全身でゴミ集め❞ 2021年4月18日

 

❝全身でゴミ集め❞ 2021年4月18日

 

f:id:yotuba2014:20210428234349j:plain

 浦安総合公園はママもぼくもお気に入り🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428235254j:plain

 いつ来ても海は(・∀・)イイネ!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428234426j:plain

こっちは水たまりがあって行けないから…

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428234535j:plain

あっちに行きましょうね~😀 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428234529j:plain

あれれ?

乾いている所を選んできたのに

行き止まりになっちゃった💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428235216j:plain

戻って

道の真ん中を進みます🎵

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

公園内は広いです👆(コチラの記事参照)

 

👩※伸縮リードを持っていくのを忘れてしまい

 リードを2本つないで対応。

 リード捌きが大変で

 写真を撮るのは断念しました(~_~;)

 

 

 

あちこち散歩して満足🐾 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428235339j:plain

太陽が沈む時間になりましたね🌇

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428235427j:plain

ぼくの足には

遊びました!の証拠が

たくさん付着(;^_^A

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210428235433j:plain

 足だけじゃなくて身体まで…

 

 

ママは(´ε`;)ウーン…って

何かを考えながらゴミ取りをしてくれました。

 

 

(´ε`;)ウーン…って

何を考えているの?

 

 

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

 ランキングが上がると更新の励みになります🥰