わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝日光さる軍団 猿回し❞ 2022年1月10日

日光さる軍団 猿回し❞ 2022年1月10日

 

 

雪もだいぶ解けたので

ちょっと遠くまで

足を伸ばしてみました🐾

 

お散歩貯金が貯まっているから

使わないとねー(´▽`*)

 

 

 

てくてく

 

てくてく

 

 

 

 

ん?

 

 

どどん!

太鼓の音です…

 

 

なんだろう?

 

音の方に行ってみたら

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005822j:plain

ちょっとした人だかり

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005605j:plain

日光さる軍団!?

 

そうなの?

あの有名な日光さる軍団??

 

 

 

近づいてみようかな…👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005054j:plain

お姉さんとおさるさんだ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005212j:plain

おさるさんは障害物を飛んだり

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005319j:plain

飛んだり!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005419j:plain

飛んだり!!

してました👏

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005221j:plain

ちょっと気になる注意書きが…

 

 

ちらっと見させてもらったし

もう   お暇しましょう(・_・;)

 

 

もし

ぼくが「わんわん!」しちゃったら

みんなの迷惑になっちゃう💦

 

 

あのお猿さんの名前は

 「はんくん」っていう事がわかりました🐵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005612j:plain

振りかえったら

 こんな事してました。

 

はんくん やるなぁ~

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111010022j:plain

ん? 終わり??

 

そっか!

ぼく達は終盤に立ち寄ったんですね

 

 

お姉さんが

「はんくんにお年玉くれると嬉しいです」って言ってます。

コロナ禍だからこういう人達も大変だろうな…

 

 

うう~ ごめん…

散歩に出ただけだから

ママ、お財布持ってないって( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111010200j:plain

でも良かった!

お金を入れてくれる人はたくさんいました!

 

お姉さんは

「はんくんは丸いのも好きだけど

  四角いのがもっと好きでーす(*‘ω‘ *)」

って言ってます(笑)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111005631j:plain

はんくん 頑張ってたもんね

たくさんもらえたかな?👛

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111010318j:plain

まだ雪が残る道路を歩きます🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20220111010404j:plain

土の場所は

雪がほとんど無くなりました⛄

 

 

まだ滑る場所があるから

そこは気をつけないといけないけど

雪の影響はかなり減りました。

 

 

今日のお散歩は

ちょっと遠くまで行ってみて正解!

 

 

だって

おさるさんに会えました🐵

 

 

こんな事もあるんですねぇ(´▽`*)

楽しかったです👍