わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“道の駅 きつれがわ”わんことおでかけ《車中泊》in栃木③ 2020年8月8日

“道の駅 きつれがわ”わんことおでかけ《車中泊》in栃木③ 2020年8月8

f:id:yotuba2014:20200822200334j:image


f:id:yotuba2014:20200822200426j:image

道の駅 きつれがわに着いたよ😃


f:id:yotuba2014:20200822200543j:image

展望台があるから登ってみるね


f:id:yotuba2014:20200822200648j:image

鐘がありましたー🔔

景色がキレイだなー🏔️


f:id:yotuba2014:20200822200942j:image

歩いてすぐの所に公園があったよ


f:id:yotuba2014:20200822201029j:image


f:id:yotuba2014:20200822201103j:image

水がキレイだなー


f:id:yotuba2014:20200822201324j:image


f:id:yotuba2014:20200822201357j:image

お水冷たいかな?

でも…ぼくお水苦手だから触るのはイヤなの😔

☆☆☆☆☆☆

道の駅に戻ってきたよ。

無料の足湯があるけど

わんこは入っちゃいけないって😣

ぼくが行けないから

ママたちも行かないって!

営業時間外だし

心置きなく後にしましょ(*^-^)

f:id:yotuba2014:20200822201601j:image


f:id:yotuba2014:20200822202147j:image

あ~ 足湯はスルーしても

お風呂には行っちゃうのね♨️

美肌の湯だって~

 

ママは忘れずにJAFカードで

割引してもらいました👛

f:id:yotuba2014:20200822202925j:image

早く帰ってこないかなー


f:id:yotuba2014:20200822203232j:image

温泉の壁に映像が出てたよ

今日はここにお泊まり

気温が下がるって予報だったのに

蒸し暑い!!

寝苦しいよ💦

天気予報の嘘つき~😥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おはようございます🙋‍♂️

今日も良い天気です🌞

f:id:yotuba2014:20200822203203j:image


f:id:yotuba2014:20200822203507j:image

ママが気になってた温泉パン

3種類購入🥯

 


f:id:yotuba2014:20200822203633j:image

道の駅 きつれがわ

良い所でした。

ありがとー😉👍

 

次は“さくら市ゆうゆうパーク”に向かいます。