わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“道の駅 くるら戸田”  わんことおでかけin静岡 2020年11月21日⑨

f:id:yotuba2014:20201219095655j:plain

 

“道の駅 くるら戸田” 

わんことおでかけin静岡 2020年11月21日⑨

 

 

修善寺 虹の郷を出発した後は

コンビニでも良いから

どこか買い物をできる所はないかな?

と探しながらドライブしていたんだけど

お店がなーーーーんにもナイ!

 

ガソリンスタンドもナイ(^▽^;)

 

どこにも止まることはなく

ノンストップで19時頃、

道の駅 くるら戸田に到着です🚙

 

道の駅の売店や飲食店は18時に閉店。。。

 

お腹すいたよぉ~(╯•ω•╰) 

 

でも大丈夫!

そんな事もあろうかと非常食は持ってきております!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219095659j:plain

じゃん!!

カップラーーーメーーーーン(*^▽^*)

大涌谷で買った黒たまごもまだ残ってます🥚

バナナやおやつもありますよ🎵

 

ぼくはカリカリと

ママが作った鶏肉ジャーキーです🐓

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219095711j:plain

f:id:yotuba2014:20201219095715j:plain

お湯を沸かしている間に

先にたまごちゃんを食べましょ🥚

 

ママ達はちゅるちゅる~🍜

ぼくはカリカリぽりぽり😋

 

夜ご飯にしてはちょっと寂しいですけど

オウチで食べるよりおいしく感じます(⑅•ᴗ•⑅)

非日常感がそう感じさせるのかなー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219095742j:plain

お食事が終わったから道の駅を散策してみます。

 

ナンバープレートを見ると

いろんな場所から来ているのがわかります。

 

自転車を積んでる車、わんこの声が聞こえる車、

大きいサイズの車、キャンピングカー、

ぼくの車みたいな軽自動車(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさんの人が利用してる~

連休だもんね😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201219095746j:plain

駐車場は満車!

入ってくる車があるけど

停める所がなくて出ていきます🚙

 

出ていく車があってもすぐに埋まっちゃいます🚘

停められた車はラッキーですね

 

 

あ!!

!タイヘンタイヘン!

温泉が21時で閉まっちゃう💦

ママがどうしても👇このお風呂👇に入りたいって♨

kururaheda.com

 

ラッキーな事に入浴料が半額

キャンペーンをやってたんです!

ママとしては250円で温泉に入れる機会を

見逃すわけにはいきませんよね♨

 

いってらっしゃい

ぼくは眠たいです(᎑ ᎑).zzZ

f:id:yotuba2014:20201219095756j:plain

 

さっきは真っ暗で景色がわからなかったから

明日、起きたら

”くるら戸田”がどんな所か散策してみましょ🐾