わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“道の駅 箱根峠”  わんことおでかけin神奈川 2020年11月21日⑥

f:id:yotuba2014:20201212152250j:plain

 

 

“道の駅 箱根峠” 

わんことおでかけin神奈川 2020年11月21日⑥

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152141j:plain

伊豆に向かう途中に

”道の駅 箱根峠”があったので立ち寄ってみます。

 

ぼくは眠くて動きたくありません(σω-)。о゜

 

※よつばは良く寝ているので

 ママだけ外に出てみます。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152412j:plain

※うわぁ*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。

 これは素晴らしい!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152447j:plain

※私たちはタイミング良く

 空いている場所があったけど

 駐車場はいっぱいです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152539j:plain

※この道の駅は

 リニューアル1周年ですって!

 新しい設備だから建物もトイレも

 とってもキレイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152632j:plain

※駐車場の傾斜は気になりませんし

 これなら車中泊もできそうです🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152711j:plain

※ここから見て奥の駐車場は傾斜がありそうです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152749j:plain

ぼく ママがいないことに

気が付きました(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152854j:plain

ぼくを置いて行っちゃダメです。

 

※起きたばっかりだね

 顔がボーっとしてるよ😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20201212152934j:plain

 ぼくね…

ママがいないから心配したの

 

ママ、車に乗って下さい。

伊豆に行きましょう🚙