わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“道の駅 あがつま峡”わんことおでかけ《車中泊》in群馬③ 2020年9月18日

 

 

f:id:yotuba2014:20200925215518j:plain

“道の駅 あがつま峡”わんことおでかけ《車中泊》in群馬③2020年9月18日

 

f:id:yotuba2014:20200925215637j:plain

“道の駅 あがつま峡”に到着🚘

こ、ここは💕

なんてすばらしい場所なんでしょう🤩

一日いたい!って思えるよ

広くてきれいな公園🏞️

雄大な景色⛰️

小型犬用とフリーサイズの

2種類のドックラン🐶

ドックランにはアジリティ付🎶

ドックランを出たところには

足洗い場と水飲みがあるの🚰

f:id:yotuba2014:20200925221716j:plain

足湯もあって

温泉もある♨️

 

パパもママもぼくも満足できそう❤️

なんてすてきな道の駅なんでしょう🎵☺️

f:id:yotuba2014:20200925215850j:plain

まずはぼくのドックランへ

小型犬用に茶色のわんこちゃんがいるから

ぼくはフリーに入りましょ🐶

 

フリーに入っていたら

茶色わんこちゃんのお父さんが

「うちのコはわんわんされても大丈夫だから

一緒に入れて様子みてみたら?

男のコ同士だから

お互いに後ろを取り合う姿がみれるかもよ」

って言ってくれましたよ🐶🐶

f:id:yotuba2014:20200925220244j:plain

では お言葉に甘えて

失礼します クンクン

f:id:yotuba2014:20200925220619j:plain

あ!はじめまして

ぼく よつばって言います🍀

f:id:yotuba2014:20200925220758j:plain

ぼく クンクンしたから

君もする?

f:id:yotuba2014:20200925220925j:plain

と 思ったけどやっぱりヤダ!

クンクンしないでよ😠

f:id:yotuba2014:20200925221051j:plain

イヤだって言ってるでしょ

てぃ!😡

f:id:yotuba2014:20200925221219j:plain

うーん🙄

さっきはイヤって言ったけど

このコの事 嫌いじゃないかも…😏

 

※しばらく一緒にいたら

追いかけっこもできました。

お互いに自分のペースで

におい嗅ぎをしたり、

思い出したように一緒に遊んだり…

 

犬見知りの激しいうちのコを

受け入れてくれた

わんこちゃんと飼い主様に感謝です☺️

f:id:yotuba2014:20200925221500j:plain

小雨が降って

上がったら虹がでたよ🌈

 

たくさん遊んで

ぼく 大満足😆

 

f:id:yotuba2014:20200925221609j:plain

ここの情報館もキレイだなぁ

役に立つパンフレットを頂きました。

ありがとうございます!

 

この道の駅に来るために

また群馬に来たい!

って思えるほど

お気に入りの場所になりました🎵

f:id:yotuba2014:20200925222045j:plain

へぇ~

矢印の方に行けば吾妻峡に行けるんだ!

行ってみようかな🐾

でも今日はたくさん遊んで

疲れたからやめとこっと😅

f:id:yotuba2014:20200925222237j:plain

パパはお弁当🍱

ママはお好み焼

ぼくは牛肉野菜炒めで夕食です。

 

パパが食後のデザートにって

シャインマスカットを買ってきた🍇

ぼく ブトウ類食べられないんですけど!

ぼくも食べられるのにしてよ~😩

 

今日はここにお泊りして

明日は吾妻峡に行ってみよー🐾😃💕