わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“大胡ぐりーんふらわー牧場・道の駅 ふじみ”わんことおでかけ《車中泊》in群馬⑧   2020年9月20日

f:id:yotuba2014:20200927210923j:plain

 

“大胡ぐりーんふらわー牧場・道の駅 ふじみ”わんことおでかけ《車中泊》in群馬⑧

  2020年9月20日

 

f:id:yotuba2014:20200927210048j:plain

風車に向かって移動していたら

気になるお店を発見💡

 

こういうお店って

安くておいしいんじゃないかな?

f:id:yotuba2014:20200927210108j:plain

昼時は過ぎているのに

お客さんが食事してます🍴🍚

これは期待できます🎶

f:id:yotuba2014:20200927210130j:plain

値段は… おぉ~良心的♪

でもぼくが入れないから

持ち帰りができるのを探します。

f:id:yotuba2014:20200927210244j:plain

あった!

牛すじ弁当 590円

えっ!590円!?

それは安い♪

f:id:yotuba2014:20200927210311j:plain

ぴったんこカンカンが来たんだ!

 

「お弁当は一時間以内に食べて」

と言われましたが

ここでゆっくりしたら

間に合わなくなるので

夜ご飯で食べることにします。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:yotuba2014:20200927210413j:plain

とうちゃーく

大胡ぐりーんふらわー牧場

 

もう少しで17時🕔

売店が閉まっちゃうから

ぼくとママは公園へ

パパは売店

で別行動にします🐾

f:id:yotuba2014:20200927210521j:plain

ママはこの風車をバックに

写真が撮りたかったんですって

 

曇り空なのが

ちょっと残念。

f:id:yotuba2014:20200927210550j:plain

 この風車

回ってなかったんだね(^_^;)

ずっと止まったままだ

f:id:yotuba2014:20200927210623j:plain

あっちに登るのがある~

あそこまで行こう♪

f:id:yotuba2014:20200927210644j:plain

登ったら何が見えるんだろう?

f:id:yotuba2014:20200927210701j:plain

ぼく いきまーす💨

f:id:yotuba2014:20200927210718j:plain

展望台に登ったら

おじさんと犬がいた( >Д<;)

犬とワンワンになったから

ママに「降りるよ」って促されちゃった。

 

おじさん達ずっと上にいるの😣

あそこから何が見えたんだろう?

何をしてたんだろう?

f:id:yotuba2014:20200927210738j:plain

パパ まだ来ないや

お買い物終わらないのかな?

迎えに行こうかな

f:id:yotuba2014:20200927210757j:plain

売店に着いたら

「閉店間際だから残ってる

唐揚げもポテトも半額で良いよ」って

売り子のおばさんに声かけられたよ。

ママは200円のポテトを

100円で買いました。

f:id:yotuba2014:20200927210820j:plain

でも 本当に食べたかったのは五平餅

最後の一本だったけど

安くはなっていませんでした👛

f:id:yotuba2014:20200927210843j:plain

うーん 良いにおい(о´∀`о)

お味噌たっぷりだから

ぼくは食べられないよね

 

f:id:yotuba2014:20200927211007j:plain

パパ!ありがとう

売店群馬県産の豚コマを

買っててくれました🐷

上州麦豚だってー🎵

ぼくも夜ご飯が楽しみです😃

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:yotuba2014:20200927211024j:plain

「道の駅 ふじみ」に到着

f:id:yotuba2014:20200927211053j:plain

f:id:yotuba2014:20200927211126j:plain

パパとママは順番にお風呂です。

ぼくを一人にしないように交代でね

f:id:yotuba2014:20200927211150j:plain

夜ご飯です。

期待していた牛すじ弁当は

あけてびっくり(*゚Д゚*)

お肉がちょぴっとしか乗ってない💦

値段を上げて良いから

もう少しお肉の量増やしてくれないと

ごはんとお肉のバランスが悪いじゃん⤵️

牛すじ弁当の上の

オレンジ色のはママが乗せました。

自然解凍で食べられる冷食のエビチリです

 

ぼくはさっき買った

豚肉を焼いてもらいました🐷

 

f:id:yotuba2014:20200927211210j:plain

このコは今回の車中泊から

仲間入りした“うさこちゃん

 

USBで充電して

好きな場所に置いておけるんだよ。

明かりが欲しい時は

ポンって叩くと点くの(о´∀`о)

 

ママがうさこちゃんのお耳に

蓄光シールをつけたから

真っ暗にしてもどこにいるかわかるよ

 

うさこちゃんを叩くと明かりが

点く→色が変わる→消える🔅

 

真っ暗な時に

明かりをつけるスイッチを探すのは

面倒だったけど悩みは解消(*´▽`*)

真っ暗な中で突然つけても

優しい光だから眩しくない😄

車中泊には便利なうさこちゃん🐰

 

ぼくと一緒にいろんな所に行こうね❤️

 わんこちゃんのもあるけど

ぼくが犬見知りだから

ウチはうさぎさんにしたの

 

f:id:yotuba2014:20200927211227j:plain

 今日もいろんな経験をしました

おやすみなさい💤

 

予想外に天気が良かったから

考えていた所は全部回っちゃった

明日は何をしようかな…