わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

中秋の名月🌝

 

 

f:id:yotuba2014:20201002103105j:image

中秋の名月🌝 2020年10月1日》
f:id:yotuba2014:20201002102948j:image

ママのスマホじゃお月様のきれいさがわからないけど

今日のお月様はとってもキレイ💕

中秋の名月って言うんだって🌕

 

今日のお月様も十分キレイだけど

満月はあしたの10月2日

 

明日もお空を眺めたいです🌝

www.nao.ac.jp



f:id:yotuba2014:20201002103130j:image

あ!ぼく

パパをお迎えに行く途中だった
f:id:yotuba2014:20201002103440j:image

今行くからね~🐾
f:id:yotuba2014:20201002103501j:image

それ!いそげー

パパ♪待っててね~💨

 

ぼくが使っているピカピカはこれ↓↓↓

送料込みで380円!

これから日が暮れるのが早くなるから

夕方のお散歩では点けていった方が安全だよ。