わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“長門牧場・牛乳専科もうもう・女神湖・白樺湖”わんことおでかけ《車中泊》in長野⑥ 2020年8月13日

“長門牧場・牛乳専科もうもう・女神湖・白樺湖”わんことおでかけ《車中泊》in長野⑥ 2020年8月13日

f:id:yotuba2014:20200903104404j:plain

 

長門牧場に行く前に…

霧ヶ峰を通るならアレお願いします🍖

f:id:yotuba2014:20200903100742j:plain

やった!

霧ヶ峰で休憩だ

f:id:yotuba2014:20200903100805j:plain

ここに来たら

買ってくれるよね🍖

f:id:yotuba2014:20200903100829j:plain

買ってもらうまで

ここから離れましぇん😠

「鹿串焼を味付けなしで!」だよ

パパ~ お願い(・ω・`人)

f:id:yotuba2014:20200903100850j:plain

ぺろっ

う~ん😋鹿のお肉ぅ🦌

f:id:yotuba2014:20200903100911j:plain

いただきます!!

f:id:yotuba2014:20200903101033j:plain

とれた♪

もぐもぐ(´~`)

ごっくん!

 

うぉぉぉぉおおおおお🔥

ジビエを食べたから

ぼくの野生の血が呼び起こされました🔥😡🔥

f:id:yotuba2014:20200903100934j:plain

🔥うがー🔥

f:id:yotuba2014:20200903102518j:plain

ぱくっ

※本人は真剣ですがいまいち迫力に欠ける(笑)

f:id:yotuba2014:20200903103043j:plain

ふん!とったぁ!!😤

※目が野生的になってるのが面白い(笑)

(たくさん鹿肉を食べたせいか

 真っ黒なう〇ちが出ました)

f:id:yotuba2014:20200903103115j:plain

目的地の長門牧場に着きました🚘

…がソフトクリームに長蛇の列(-_-;)

向かいにある売店もお客さんがいっぱい

「ここに並ぶのは…密過ぎて怖い…諦める」って

ママが言うから買い物はやめました。

本当はママが一番ここに来たかったんだよね

チーズケーキ買いたいって言ってたのにね😔

ママが我慢するなら

ぼくも我慢するよ🍦

f:id:yotuba2014:20200903103156j:plain

日陰をお散歩しましょ

f:id:yotuba2014:20200903103225j:plain

えっ?

このコってアルパカだよね?

体がスーパーサマーカットになってるよ(笑)

顔を見ないとなんだかわからないなぁ😁

…にしても人が多いね

ママが気にしているから離れましょ

f:id:yotuba2014:20200903103255j:plain

このくらいの人出がいいな

f:id:yotuba2014:20200903103325j:plain

牧場だから牛さんがいるね🐄🐂

ママ~ 暑~い☀️😵

抱っこ~

f:id:yotuba2014:20200903103355j:plain

女神湖に向かう途中に発見🎵

f:id:yotuba2014:20200903103422j:plain

いつものお願いします🍦

f:id:yotuba2014:20200903103451j:plain

はぁ~

暑かったから余計おいしく感じます😍🎶

※鹿串焼を食べてる時と目が違います(笑)

f:id:yotuba2014:20200903103517j:plain

左の端っこに牛さんがいるんですけど…

わかりにくいですね

牛さんいたんですよ🐂🐃

f:id:yotuba2014:20200903103553j:plain

女神湖に着きました

どんな所か見に行きたいけど

日差しが強すぎてとても暑いから

ぼくはママと車で待機☀️😵💦

f:id:yotuba2014:20200903103619j:plain

テラスならわんこも行けるんだね

でも今日は外にいたら溶けちゃうからパス

f:id:yotuba2014:20200903103909j:plain

わんこは中に入れません

f:id:yotuba2014:20200903103654j:plain

わんにゃん用のおやつあります🐶😸

f:id:yotuba2014:20200903103727j:plain

ガラスのわんこ屋さん

オーダーメイドで

うちの子を作ってくれるようです

f:id:yotuba2014:20200903103749j:plain

シュナウザーはこんな感じになるんだって

f:id:yotuba2014:20200903103824j:plain

遊歩道もあるなぁ

歩いてみたいけど…🐾

次に来た時のお楽しみにしときます

暑い暑い🥵

f:id:yotuba2014:20200903104032j:plain

暑すぎて観光どころじゃないから

白樺湖に戻ってきました🚙

パパとママは交代で温泉へ♨️

歩いてすぐの所にあるから助かるって

f:id:yotuba2014:20200903104105j:plain

大きな看板が出てるけど

f:id:yotuba2014:20200903104132j:plain

自由な人が多くいらっしゃる( ̄▽ ̄;)

f:id:yotuba2014:20200903104155j:plain

おおっ!?

これはやりすぎじゃないですか?
f:id:yotuba2014:20200903103943j:plain

ぼくたちはローソンで買ったごはんを

車内で食べることにします。

日陰にいないと溶けちゃうもん

‘’日差し‘’というより‘’日刺し‘’☀️🥵

直射日光に当たると痛く感じます。

 

 

買い物をしたローソンは

広い駐車場があるけど大人気!

車列が出来ていて数台

出待ちしないと

止められなかったです。

他に買えるところがないから仕方ないね

f:id:yotuba2014:20200903104506j:plain

夜まで休憩して

21時頃に白樺湖を出発

オウチに帰ります。

 

今回の長野の旅はこれでオシマイ

また鹿串焼を食べに来たいです(@^^)/~~~