わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

大きな梨を頂きました😃

f:id:yotuba2014:20201019205717j:plain

《大きな梨を頂きました😃》

f:id:yotuba2014:20201019205749j:plain

ママの仕事のお仲間さんから梨を頂きました💕

 

高知県の親せきが

たくさん送ってきてくれたんだって📦

おすそ分けしてくれたの🎵

 

 

f:id:yotuba2014:20201019205909j:plain

 「土佐の名梨 新高」って

包装紙に書いてあったよ。

新高って大きな梨だねぇ

ぼくの頭が隠れちゃう😆

 

大きいから今日は半分だけ食べて

半分はまた明日にしようね

f:id:yotuba2014:20201019205831j:plain

それ 一口サイズじゃないです。

もっと小さくしてくれないと…

f:id:yotuba2014:20201019205938j:plain

梨は指先位の大きさが食べやすいです。

 

ごちそうさまでした(*^O^*)