わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

カーペットが新しくなったよ!

f:id:yotuba2014:20201020192206j:plain

《カーペットが新しくなったよ!》

f:id:yotuba2014:20201020192052j:plain

カーペットが!

んがっ!

f:id:yotuba2014:20201020192112j:plain

カーペットが~

んががが!

f:id:yotuba2014:20201020192122j:plain

カーペットがね~

んが!

んが!!

f:id:yotuba2014:20201020192140j:plain

ごろんっと

 

f:id:yotuba2014:20201020192204j:plain

あのね

カーペットが新しくなったんだよ

葉っぱの模様なの

 

※う…うん…

新しくなったね(;'∀')

でも よつばちゃんが

走り回ったり

カリカリってひっかいたりしたから

もうすでにキズだらけ(-_-;)

f:id:yotuba2014:20201020192242j:plain

f:id:yotuba2014:20201020192303j:plain

f:id:yotuba2014:20201020192854j:plain

※こんなにあっけなく

糸が伸びちゃうと思わなかったよ(;^ω^)

まぁいっか!

思いっきり遊んでちょうだい

よつばちゃんが元気な証拠だ(*´▽`*)