わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ホームパーティ 2020年10月17日

f:id:yotuba2014:20201022210948j:plain

誰か~ 誰でも良いですから

ぼくに乾燥ワカサギ取ってくださーい

 

 

《ホームパーティ 2020年10月17日》

f:id:yotuba2014:20201022085344j:plain

ヨーコちゃん お久しぶりです。

お得意のマッサージお願いします。

 

今日は家族(総勢10人+ぼく)で

タコライスを食べる会です🥳

f:id:yotuba2014:20201022085513j:plain

ぼくの分のお肉は味付けをする前に

小皿に取っといてもらいます。

f:id:yotuba2014:20201022085825j:plain

レタスもチーズもたっぷり乗りました🥬

f:id:yotuba2014:20201022090104j:plain

ホットプレートが山盛りになっちゃって

卵が乗せられない(;・∀・)

 

でも大丈夫!

フライパンで目玉焼きを作って

乗せれば良いのだ~🍳 


f:id:yotuba2014:20201022085950j:plain

あ!(゜ロ゜)

ちびっこがフライングで枝豆食べてる~

お腹すいたよね

「いっただきま~す😄」

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

お腹がいっぱいになったから

次はのんびりマシュマロを焼きます。 

 

柔らかくなるまで焼いたら

クラッカーでサンドして🍪

真ん中にチョコレートを差し込んで🍫

食べるとおいしいんだって~💕

 

チョコレート入ってるの?😞

ぼくも食べられるのにしてよ😔

f:id:yotuba2014:20201022090226j:plain

くるくるしてる

それで焼けるの?

f:id:yotuba2014:20201022090407j:plain

甘いニオイがします。

ちょっとお焦げさんですよ😁

f:id:yotuba2014:20201022090551j:plain

熱いの近づけないで(゚Д゚;)

f:id:yotuba2014:20201022090735j:plain

やめてよ~

近づけないで!

f:id:yotuba2014:20201022090851j:plain

 ヨーコちゃん!😠

ぼくが大きいサイズの食べ物に口を付けないの知ってて

いじわるしてるでしょ<`ヘ´>

f:id:yotuba2014:20201022090940j:plain

マシュマロに火が付いちゃったよ🔥

ふーふーしてすぐに消して(;゚Д゚)

f:id:yotuba2014:20201022091048j:plain

このちびっこは3歳…

ぼくは5歳…

ぼくはお兄ちゃんだから我慢ガマン😣

 

そうそう

やさしくよしよしって撫でてね

f:id:yotuba2014:20201022091206j:plain

おしりつんつん?

なんでつんつんするの?

 

ぼくはお兄ちゃんだ

がまんがまん😣

f:id:yotuba2014:20201022091305j:plain

ちびっこパワーは凄まじい!

いっぱい踊ってたのに

まだまだ元気いっぱいみたい

f:id:yotuba2014:20201022091351j:plain

まだ踊るんだね(;^ω^)

危ないから端っこに避けとこうっと

f:id:yotuba2014:20201022091431j:plain

 ここにクラッカー落ちてるけど…

ぼくの分かな?

食べても良い??

 

みんなか帰っちゃうと

静かになって寂しいね( ´Α`)