わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ぼくのハーネス

f:id:yotuba2014:20201023122624j:plain

 

 

《ぼくのハーネス》

10月22日のどうぶつピースを見ていたら

グレートデーンのカルアくんが

ぼくと同じハーネスをしてたの

 

ほら!

やっぱりこれ良いんだよ!

良いと思ってる人がいるんだよ!!

 

ってママは喜んでた。

 

このハーネスはママが探して見つけたの

首と胴で別々に調節できるから

首が細くて胴ががっちりしてる

ぼくにも安心して使えるって

 

一歳位からずっとこのシリーズを使ってるの。

この放送を見て喜んでたし

買いだめしてる分もあるから

ぼくのハーネスは

まだこのシリーズが続きそうです。

 

 

f:id:yotuba2014:20201023123045j:plain

 次に使うのははオレンジ色かな(*^-^*)