わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“道の駅 玉宿村”わんことおでかけ《車中泊》in群馬⑩   2020年9月21日

f:id:yotuba2014:20200927213312j:plain

“道の駅 玉宿村”わんことおでかけ《車中泊》in群馬⑩

  2020年9月21日

 

 

f:id:yotuba2014:20200927213339j:plain

今回の旅行の最後の目的地

玉村宿に到着です🚘

f:id:yotuba2014:20200927213451j:plain

どうしてここに寄ったかというと

昨日 ぼくの夜ご飯用に買った

上州麦豚がおいしかったから(笑)🐷

 

味付けなしで

あれだけおいしいお肉なんだから

人間用に調理されたら

もっとおいしいに違いない!

と食べられる所を探したんです

f:id:yotuba2014:20200927213423j:plain

ママはラーメン?🍜

上州麦豚食べるんじゃなかったの?

へぇ~ そうなんだ💡

上州麦豚を使った

チャーシューが乗ってるんだね☺️

f:id:yotuba2014:20200927213509j:plain

ぼくもお水で洗った

ちゅるちゅるを少しいただきます

f:id:yotuba2014:20201001000008j:plain

注文してから

揚げてくれるのでアツアツです

f:id:yotuba2014:20201001000130j:plain

あれ?

ハムカツは上州麦豚じゃないみたい

まぁ いっか

どれもおいしゅうございました😋

f:id:yotuba2014:20200927213545j:plain

道の駅 玉村宿からすぐの高速に乗って

しばらくは順調に走ったけど

気が付けば この渋滞…🚙🚘🚙🚌🚐

f:id:yotuba2014:20200927213602j:plain

ぼくは夢の中😴

f:id:yotuba2014:20200927213615j:plain

晒し首みたい…

打ち首にされた武士の首

ではありません⚔️( ̄▽ ̄;)

f:id:yotuba2014:20200927213855j:plain

 渋滞で車の動きがすごく遅いので

寄居PAで休憩することにしました

f:id:yotuba2014:20200927213643j:plain

わぉ!

寄居PAから高坂SAまで渋滞25Km

通過に85分

とな!!

f:id:yotuba2014:20200927213703j:plain

こういう時は

慌ててもしょうがない。

パパ 気分転換になるような…

何かおいしいのを買ってきてください

f:id:yotuba2014:20200927213730j:plain

 ちょっと休憩するつもりが

横になったら…寝ちゃいました

もう21時です🕘

 

渋滞状況を確認してみたけど

通過に75分の表示

なんで?と思ってよく見たら

高坂SA付近に故障車マークがついてます。

………そういうことですか。。。

なかなか解消されない渋滞って事ですね

 

時間も時間ですし

腹をくくって渋滞の中へ

うーん😔

とろとろ

のろのろ

 

高速じゃない高速道路って😓

 

うーむ…😕

もう一般道で帰ろう

と決断して高速をおりましたとさ

動かない高速より

順調に走れる一般道の方が

ストレスないもんね

 

帰りはえらく時間がかかったけど

無事に帰宅できました🏠
f:id:yotuba2014:20200927213402j:plain

今回の群馬旅の総走行距離は

623.9Km 車さん🚘

たくさん走ってくれてありがとう

f:id:yotuba2014:20200927214022j:plain

旅行は楽しいけど

家はやっぱり落ち着くなぁ🏡

 

ぼく あくびでちゃう

f:id:yotuba2014:20200927213922j:plain

翌日に行く洗車機は

バタバタバタバタ~‼️って

雷みたいな音がするから大嫌い⛈️⚡⚡⛈️

 

今回の群馬旅はこれにて終了です。

 

次はどこに行こうかな(o^-^o)