わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

キュウリがなってるよ

 


f:id:yotuba2014:20201006122146j:image

大きなゴーヤに

小さいゴーヤ

今年もたくさん採れました🎵

ゴーヤのつるが枯れてきたから

片付けていたら…

f:id:yotuba2014:20201006120648j:image

《きゅうりがなってるよ🥒》

 

とっくに収穫が終わったはずの

キュウリが復活してる‼️

 

寒くなってきてるけど

大きくなってくれるのかな?

とりあえず肥料あげて様子を見てみよう😃


f:id:yotuba2014:20201006151134j:image

ぼく キュウリ大好き🥒

お店で売られている位の

大きさになると良いな💕

 

ママはお庭とベランダで

家庭菜園をしてるの🌱

 

夏はたくさん収穫があるから

楽しいんだって☺️

 

おうちで取れた野菜達は

お肉やお魚と一緒に

煮るか炒めるかして

ぼくのごはんにも

よく登場します🐟🐷🍚🍅🥬


f:id:yotuba2014:20201006121237j:image

秋ナスも順調🍆


f:id:yotuba2014:20201006121301j:image

ピーマンも小ぶりだけど

まだまだ収穫できそう


f:id:yotuba2014:20201006121508j:image

ベランダの

ブロッコリー

f:id:yotuba2014:20201006121622j:image

サラダケールの成長も楽しみです🍀