わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

“これから雨が降りますよ🌂” 

f:id:yotuba2014:20210126231255j:plain

 

 

“これから雨が降りますよ🌂” 

 

いつも長風呂のママが早くあがってきました🛀

「お散歩行くよ!」ですって!

 

今から行くの?

どうしたの??

 

午前のお散歩70分

夜のお散歩40分

行きましたけど?

 

もう1回行くですか(゚ー゚*?)

 

ママがお散歩に行きたいなら

付き合いますよ😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210126231354j:plain

それーー🐾

走りま~す!🏃

 

※キャーヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!

 出だしはやっぱり走るのね💦

 お風呂に入ったのにぃ

 また汗かいちゃう(;´Д`)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210126231515j:plain

ぼくはまだ走ります❗🏃

ごはん食べたしお昼寝したし

ゲンキ!ゲンキ!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

※よつばさん(笑)

 洋服の裾がベロンとめくれてますよ~

 ふぅ!

 走りながら写真を撮るのって大変w

 暗いとどうしてもブレちゃう😅

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210126231844j:plain

ママ?

どうしてお散歩に連れて来てくれたの?

ぼくがイイコだから?(*◕ᴗ◕*)

 

※ん? うん💖

 よつばちゃんはイイコだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 でもね このお散歩はね

 明日の午前中の分の前払いなの

 

 これから雨が降るんだって⛆

 もう、いつ降り出してもおかしくないから

 降る前に帰ろうね🏠