わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝道の駅 季楽里あさひ❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年3月19日①

f:id:yotuba2014:20210429224412j:plain

❝道の駅 季楽里あさひ❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵

 2021年3月19日①

 

👩※こんにちは ママです。

少し前のおでかけがアップできていなかったので

写真を整理しながら、記憶を辿って形にしていきます😊

 

よつば家は

車で移動して、屋外の景色を堪能し、

車内で食事をして、車中で寝るスタイルなので

おでかけしても、人とはすれ違う程度です。

 

買い物の際はママのみマスクを着用で入店し、

短時間でサッと済ませる等、

思いつく限りの注意をしております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

今回の目的地は《銚子》

車が少ない夜の時間に出発しました。

 

 

東京方面から銚子に向かって行く途中にある

最も銚子寄りの道の駅で仮眠…( ˘ω˘)スヤァ

 

  

 

f:id:yotuba2014:20210429224746j:plain

朝になりました🌞

 

ここは”道の駅 季楽里あさひ”です。

 

 

  

f:id:yotuba2014:20210429224913j:plain

平日(この日は金曜日)だからかな?

誰もいませんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429231508j:plain

貸切 だーい好き😃

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429231631j:plain

誰もいないけど

ちゃんとリードつけてますよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429231751j:plain

ぼく、オンステージ( ̄▽ ̄)

お芝居する?

お歌を歌う??

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429231828j:plain

あーん

何したら良いかわかんないや!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232002j:plain

逃亡!ε=ε=ヽ(。>Д<)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232101j:plain

ママ ぼくの代わりにステージに立ってくれば?

今なら誰も見てませんよ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232238j:plain

飯岡刑部岬展望台って所が

・日本の朝日百選

・日本の夕日陽百選

・日本夜景遺産

・日本の夜景100選

・関東の富士見百景  に選ばれてますよ!!

 

朝も夕も夜も昼も素晴らしいんですって🎵

そんなに良い所なんだ!

気になりますねぇ😊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232351j:plain

とりあえずマスコットさんと写真撮ろっと📷

ぼく凛々しい顔しとくね!(`・ω・´)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232650j:plain

まだお店は開いていません。

だって まだ7時半だもん⏰

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429232902j:plain

あ!

あそこにいるのは!!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429233020j:plain

パパ発見ヾ(≧▽≦)ノ

何してるんですか?

 

銚子はまだ遠いですから

出発しますよ🚙

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210429233051j:plain

 

”道の駅 季楽里あさひ” 

ほんの数時間ですけどお世話になりました(人''▽`)☆

 

 

 

 

 

 🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

  ランキングが上がると更新の励みになります🥰