わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ぼく(犬)+節約家ママ+もう1人で行くおでかけ(クルマ旅&車中泊)の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝銚子港で釣り🎣②❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵  2021年3月20日②

銚子港で釣り🎣②❞ 愛犬とおでかけ-千葉県観光🎵

 2021年3月20日

 

 

 

 

yotuba20141211.hatenablog.com

👆の続きです😀 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430014850j:plain

ママもパパも

やっと釣りを諦めたみたいです🎣

 

釣れないどころかアタリもないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

さっ お散歩しましょ🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015013j:plain

銚子大橋までは行かないけど

あっちに行ってみよっと🐾

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015114j:plain

この並んでいるゲートは何のため?

イルミネーションの飾りつけでもやるのかな?

 

くぐっておきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015249j:plain

さっきより

銚子大橋が大きく見えますね👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015326j:plain

ゴミが散らばってる~

 

釣り人かなぁ?

マナーが悪い人がいるから

釣り人が嫌われちゃうんだよ😠

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015442j:plain

7時過ぎたのに遊歩道はガラガラ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015544j:plain

鳥さんがいたんだけど飛んで行っちゃった🐤

写真は撮れませんでした💦

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015614j:plain

さっきの鳥、この中にいるかなぁ?

 

………わかんないや(´ε`;)

  

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015729j:plain

パパ、看板見てるの?

その看板は

”ここは河岸公園です”って書いてありましたよ

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015807j:plain

ここに登ると視線が高くなるから

ほんの少しだけ遠くまで見えます👀

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015842j:plain

 

 このプリンみたいな石は椅子の代わりかな?

ここに座って海を眺めるのも良いと思います🌊

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015905j:plain

ほらね

ゲートが並んでいるでしょ~

 

冬、ピカピカの飾りつけしたらキレイですよねー

するのかな?

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015921j:plain

右奥に見えてる建物はトイレです。

駐車場の隣にあるから便利です🚻

 

 

 

さっ!

次はどこに行きますか?😊

 

 

 

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020011j:plain

 えっ!?

また海ですか🌊

 

まだチャレンジするの?

場所を変えてまた釣りですか…(^▽^;)

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020029j:plain

ママもパパも

釣れると思っているのかなぁ🎣

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020053j:plain

8時を過ぎてようやく15度を超えました。

じっとしてると寒いので

毛布をかけてもらってます。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430015938j:plain

あそこ

お魚さんが落ちていますよ<゜)))彡 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020142j:plain

ほら!イワシ!!

こんなにたくさん😲

 

でも、

陸にあげてから時間が経ってるっぽいなぁ

 

なんで捨てられちゃってるの?

捨てた人の狙いは大物だったのかなぁ?

小魚だからいらなかったの?

 

いらないなら釣らなきゃ良いのに…

この魚たち 殺され損です<`ヘ´>

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020213j:plain

あ!

あれ見て👀 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020207j:plain

鳥が集まってるから

あの下辺りに小魚がいるんじゃないの?

 

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020238j:plain

ママは魚が集まっていると思われる場所に

仕掛けを飛ばしてみたけど

なーんにも反応なし🎣( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210430020253j:plain

もう10時ですよ( ´Д`)=3 フゥ

 

4時間もやってアタリゼロなんだから

いい加減諦めて下さい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

この近くに観光地があるから

そこにでも行ってみましょ🐾

 

 

 

🍀最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  お帰りの際はバナーのクリックをお願いします。

  ランキングが上がると更新の励みになります🥰