わんこと気ままな車旅 ~よつば日記~

ママがDIYしたエブリイワゴンで自由旅🎵 ぼく(Mシュナ)+大人2人で行くおでかけ&車中泊の様子や何気ない日常を綴ってます。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

❝毎月一日 釜揚げうどんが半額です❞

❝毎月一日 釜揚げうどんが半額です❞

 

ホームセンターで買い物をしていたママ

 

👩※「あ!今日は1日だ!!」

 

と言ってフードコートへ👣

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204222j:plain

ママが思い出したのはコレ!

 

 

丸亀製麺

毎月一日 釜揚げうどんの日

税込 半額!!

並(1玉) 290円→140円

大(1.5玉) 400円→200円

特(2玉) 510円→250円

 

 

 

今日はコレに決定🎵

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204245j:plain

ぼくとパパはここで待ちます。

 

頭のてっぺんだけ

ちょこっと見えているのがパパ👨

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204301j:plain

ママが買ってきたのは”特”

これだと2玉分入っているから

並を2つ頼むよりお得😀

お盆も1つで運べるからラクチン👍

 

あれ?

お箸が1膳しかないですよ💦

パパがもう1膳取りに行きました。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204308j:plain

17時半は夕飯にはまだ早いのかな?

ペット同伴専用飲食スペースにはぼく達だけ。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204324j:plain

パパがまだ来ないけど…

先に食べちゃいましょ(*´σー`)エヘヘ

 

釜揚げうどんは熱いですから

ふーふーしてからです。

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204332j:plain

いっただきまーす😋

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204343j:plain

ちゅるん🎵

 

 

👩※ちゅるちゅる~って上手に食べるねぇ😊

  人間用のだから少しだけね。

  いわし天とかしわ天も少しあげるね

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204400j:plain

もっとくださぁい😫

 

 

👩※小さく切ったのをちょこっとね(^▽^;)

  はい!もう終わり!!

 

  ママ達が食べ終わるまで

  待っててねー

 

 

 

f:id:yotuba2014:20210801204409j:plain

 👩※もらえなくてシュンとしていたのに

  わんこが通りかかったらこの反応!!

  面白い顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 今回の食事は550円😉

 安っ!

 

 

 

www.marugame-seimen.com